まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< どっちが強い? | main | モデルには不向きなにゃんこ。 >>
# 3歳になりました。
JUGEMテーマ:にゃんこ


  

これ、いつものごはん〜♪
 
          最近は、この2種類のカリカリを主に食べています。

          あんなに好きだったシーバは、今は見向きもせず。

          飽きちゃったのかな?




これ、スペシャルごはん〜♪




3歳のお誕生日は、




大大だ〜い好きなまぐろで


 

おめでとう!

 
 

この幸せそうな顔…。


 

                              うまかったにゃ〜。




まろ君にとって一番のごちそうは、まぐろだね。

                               うんうん。毎日でも食べたいにゃ〜。

                 
それはできない相談。


 

まろ君、3歳になった記念に体重測定。



な、

な、

なんと!



とうとう…



6埖罎貌容〜〜〜! 



2月1日現在、6.1圓任瓦兇い泙后

あちゃ〜。



月に1回の割合でうちにやってくる業者のお兄さん、

最近では、「…か、貫禄がつきましたね〜。」と言ってくださいます。




いいんですよ、はっきり○○って言ってくださって。
 
 
 
しかし、食っちゃ寝〜の生活は改めさせないとダメですね。

ん? 私も…ですか? やっぱりな〜。
 
 
 
    
       
                         
   
広島ブログ    

             まだまだ伸び盛りのボクに、ぽちっとにゃ〜。

               (え? そのうち中年太りって言われるんじゃ…。)
               
               
                 
| comments(15) | trackbacks(0) | 22:52 | category: まろ君日記 誕生日 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:52 | category: - |
コメント
まろ君、いい顔〜♪
やっぱりうまうまを食べたときの顔は格別ですね!
お誕生日にまぐろとは、豪華!!
まろ君、良かったね(^^)

それにしても6.1圓任垢〜
新記録つくっちゃいましたね(;^ω^)
| ヴィオラ | 2011/02/01 11:47 PM |

まろくんお誕生日おめでとう〜♪
まぐろをくわえてるまろくん、ホント幸せそうですね^^
嬉しいんですね〜耳毛までぴょこんとたっててかわいい^^
今年1年もおかぁしゃんと楽しく過ごしてね♪

あ、でもそれはそうと、体重、6キロこえましたか〜。
ウチは最近測ってないんですけど・・私も含め体重計に乗るのが
ちょっとこわいかも^^;
でもまだ3歳!元気な証拠〜ですよね^^うんうん・・
ウチも、そう思うことにしよう(笑
| yae | 2011/02/01 11:57 PM |

まろん君、お誕生日おめでとうございます♪
マグロをくわえたお顔!!最高だね!!
また楽しい1年を過ごそうね〜♪

6キロ超えましたか〜
抱っこするとずっしり!ですね!
| みなみ | 2011/02/02 12:03 AM |

まろ君 お誕生日おめでとう〜〜そして6キロ台突入も・・(^^;
大きいネコさんになっちゃったね・・・。
抱っこしてみたいわ〜〜(笑)

まぐろを うまうま食べる顔が なんともいえませんね〜
良かったね〜毎日 お誕生日だったら 良いのにね〜♪
| 花あじさい | 2011/02/02 12:40 AM |

改めてまろくんおめでとう♪

・・・
6kg台か・・・
た、確かにお顔の表情にも貫禄が漂ってます^^;

グルメになり過ぎも困っちゃうね
| まぁーこ | 2011/02/02 1:25 PM |

わお〜!
まろ君、お誕生日おめでとう!!!
そうか〜、3歳。
体力もあるし、大人の猫さんの魅力もあるし
良い時期ですよね♪
大人の・・・貫禄もついたようですが(汗)

おさしんから想像すると、ふわふわで、中味は華奢なイメージ
です、まろ君。(^^ゞ

あ、でもワタクシおっきな猫好きですから!!!
| しまねこ | 2011/02/02 1:45 PM |

まろ君、お誕生日おめでとうっっ(*^。^*)
まろ君も2月生まれなのね〜
マグロ、美味しそうに食べるね〜♪

6キロ台突入ですかw
ウチの子が8キロなので6キロって遠い昔のような。。。ww

これからも健康で家族仲良く過ごしてねっっ(*^。^*)

ぽち☆
| mammy | 2011/02/02 8:48 PM |

遅れてごめんね〜
まろ君、3歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも、可愛いイケニャンでいてね(^-^)
6粗容も、おめでとう〜(笑)
その可愛いお顔だけ見ていると、6キロもあるニャンコちゃんには見えないのですけど・・。。
健康でさえあれば、立派な猫ちゃんは大好きです(^-^)
| のん福レオのお母さん | 2011/02/03 10:59 AM |

まろくん、ちょっと遅れちゃってごめんネ
3歳の誕生日おめでとう〜!!
ろ、6.1・・・!!??
毛だとばかり思っていたけど
中身もしっかりギッシリ詰まってきてたのね〜
それにしても冬毛もすごい勢いで増えてませんか?
まろ君、シーバに飽きるだなんて贅沢な!
今年はダイエットフードに切り替えられちゃうかもよ〜?
| いくぱん | 2011/02/03 12:59 PM |

まろくん!
6キロおめでt…3歳おめでとうございます(*´▽`*)♪

きっとふさふさモップ毛だけで3kgくらい
あるんですよね?(笑)
| 猫草 | 2011/02/03 10:36 PM |

まろ君!
出遅れごめんねー!
お誕生日おめでとう♪
6キロになったの?
じゃ次は7キロを目指して頑張るのよ♪
でも、モフモフが重たいんだから
夏には体重落ちちゃうね?

健康でr幸せな3歳でありますように!
| miyocom | 2011/02/04 10:30 AM |

まろ様。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
嗚呼、貫禄付きましたかぁ。
でもね、その体重はそのゴージャスなモフモフの分もありますからね。
気にせずともよろしい!!^▽^
| 侍従長 | 2011/02/04 4:56 PM |

遅ればせながら〜、
まろくん、お誕生日おめでとう〜!
3歳と言えばにんげん年齢で働き盛りのど真ん中ですね♪
元気な一年を過ごしましょうね♪

6kgですか?
ダイジョーブ! ロシニャンのハズのアレぼんずでさえ5kgです。
チンチラのオトコノコですもの。そのくらいは!
同僚のおたくのにゃんこ、5にゃん中3にゃんが6kg超級です。
まろくんはもふもふもあるんですもの、堂々とね♪
| Rucion | 2011/02/04 8:06 PM |

まろくん、お誕生日おめでと〜♪
ご馳走、食べれて良かったね〜(●´ω`●)
| 宮碧ちこた | 2011/02/04 8:35 PM |

遅くなっちゃったけど、まろくんお誕生日おめでとう。
3歳かぁ...いいお年頃ですね。
ふふ、マグロ美味しそうに食べてますね。
で、まろくん6キロですかぁ@@
全然そんな風に見えませんが
6キロでそのモフモフという事は結構大きいですよね。
どっしりまろくん、抱っこしてみたいなぁ。
| ここちゃこ | 2011/02/05 1:22 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/757
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links