まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 昨日のうちにやっておくんだった…。 | main | また会う日まで…。 >>
# 釣り上げるのは、無理…。
JUGEMテーマ:にゃんこ
 


今日の写真は、9月12日に撮影したもの。

ちょいと古いネタでごめんなさい。



アシスタント(娘)がいる間に、

まろ君の躍動感のある写真を撮っておきたいな〜と、

ぷちボンボンを使って遊ばせてみたのですが…。


                  (娘) さぁ、今日は私が調教してやるわ!

 んにゃ〜! ぷちボンボン!



もさもさモップが宙に躍る豪快な図を期待していたのに…。

どーしてこうなるの…?


 

跳ぶ気、全くなし…。




大物が釣れた〜!って感じの手応えですが、




本気で釣り上げようとすると、竿が折れてしまいます。




このころは、まだ真夏の暑さの続いていた時期なので、

運動なんてと〜んでもない…!いうのが、正直なところ。




まぁ、おネコ様にしてみれば、

こんな感じで十分楽しめたみたいなので、よしとしましょうか。




でも、涼しくなってきたからには、食べて寝てばかりの生活とは、

そろそろおさらばしなくてはね。

お互いに…。 
  
    
  
  
  
    
ランキングに参加しています。  
   
     
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ   ぽちっとよろしくにゃ!

 

     いつもありがとうございます。

     お時間がありましたら、

        こちらと           こちらにも

     
   広島ブログ

      ぽちぽちっとお願いにゃ〜。
          
  
            
| comments(5) | trackbacks(0) | 22:24 | category: まろ君日記 オモチャ |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:24 | category: - |
コメント
あははは。これはこれで可愛くていいですよね〜。
躍動感のある写真、撮りたいですよね〜!
やっぱ疑似餌ではダメか・・・?(笑)

そうなんですよね〜
ホント食べて寝てばかり・・・の食欲の秋。
みるくも私もリバウンド気味です。
| みなみ | 2010/10/03 6:51 AM |

うふふ、可愛いまろ君が釣れている〜〜(笑)
まろ君は、寝技で勝負したのですね。。
躍動感ある写真は、ほんとに難しいですよね。。
でも、今日のまろ君も、とっても可愛かったですよ♪
| のん福レオのお母さん | 2010/10/03 9:26 AM |

躍動感のある写真、なかなか撮れないですよね〜
まろ君、大好きなぷちボンボンなのに寝たままで( ´艸`)
でもこうしてチョイチョイするのも楽しいんでしょうね(*^_^*)
| ヴィオラ | 2010/10/03 5:00 PM |

うふふ〜横たわったオナカが可愛い〜(*´∀`*)

横たわってのぷちボンボン遊びでも
やっぱり、娘さんに振ってもらってると
いつもと違うような気がします

あら舌がちょこっと出てますね(*≧m≦*)ププッ
| ミミココ | 2010/10/03 10:40 PM |

あー、ぷちボンボンですね!
まろ君、ずいぶんと横着な遊び方ね(笑)
でも、寝ながらというのも結構腹筋を使うんじゃないかしら?
ウチのメンバーは目の色変えて、破壊一歩手前でした。
どの写真も、とってもキレイに撮れてますね!
| ここちゃこ | 2010/10/03 11:12 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/713
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links