まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< むっちむち(?)のむちTで、ポーズを決めろ!? | main | あわや、床下浸水!? >>
# コンテストの賞品、届きました。
JUGEMテーマ:にゃんこ

 
  
本日、「みるくのしっぽ」のみなみさん より、

お腹まるだしコンテストの賞品が届きました。 

この間、結果発表があったばかりなのに、早い〜〜〜。 

まろ君には、バンダナとオモチャ、そしてまたたび猫茶。

私には、レターセットとクリップ。

かわいいものがいっぱいで、本当にもう、なんとお礼を申し上げたらよいか…。

応援してくださったみなさまにも、改めて感謝申し上げます。 


 

クラッシックな雰囲気の漂う、白ネコちゃんのトランプ柄のレターセット。

JETOYのシリーズは、私も大好き♪

使うのがもったいないほどステキ〜!




そして、こちらは、ネコ型クリップと、

まろ君のオモチャとして選んでくださったかたつむりさん。



ネコ型クリップ、初めて見たのですが、

これは一目惚れしてしまう可愛さですね。

いつもそばに置いて、請求書とか請求書とか請求書を

ちょこっとはさむのに持ってこいです。



かたつむりさんは、キャットニップ入り。

当初の予定では、「ぷちボンボン」だったのですが、

まろ君はすでに持っているので、こちらに替えてくださったとのこと。

お心遣い、ありがとうございまする〜。




早速、かたつむりさんにご挨拶〜。




 新しいオモチャ、うれしいにゃ〜。




 カワイイから、ちゅ〜してあげるにゃ。




 あれ?




 あれれ…?




 にゃんだろ〜、この気持ち…。




 からだがフワフワ〜。




 気持ちよすぎて…




 夢の中〜。


 
あらあら。

キャットニップの魔法にかかっちゃったのかしらね。

ついさっきまで3時間ほど熟睡してたのに、またおネンネとは…。 


 
眠っちゃう前に、ちゃんとお礼を言わなきゃね。

 はっ! そうだったにゃ!

   みなみしゃん、みるくちゃん、ありがとにゃ〜。 


 

 もう寝る〜。




今日も、ちゃ〜んと風の通り道にひっくり返ってるまろ君でした。

 
 
 
 
 
さて、プレゼントの中に入ってた、手作りのバンダナ。

みなみさんのブログでは、

みるくちゃんがステキに着こなしている姿をよく拝見するのですが…

どうも、うちの野蛮なおネコ様は、オモチャと勘違いしているようでして…。


 

                             柄がリバーシブルなんですよ〜。

首に巻いてあげようとすると、ヒモにじゃれついて大変…。

着用は、また今度、様子を見ながらということで…。


 
またたび猫茶も、そのうち試してみようと思います。

どんなお味がするのか、お楽しみ〜。

え? 私は飲んじゃダメ〜? 
   
   
   
 
 
 
「みるくのしっぽ」のみるくちゃんには、近々、弟くんができる予定。

癒し系のみるくちゃんに、子ネコちゃんが加わって、

ますますこれは目が離せません〜。
 
  
  
   
  
  
ランキングに参加しています。  
   
     
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ   ぽちっとよろしくにゃ!

 

     いつもありがとうございます。

     お時間がありましたら、

        こちらと           こちらにも

     
   広島ブログ

      ぽちぽちっとお願いにゃ〜。
 
 
 
さて…。

最近、せっせと毎日更新を続けたおかげで、

コンテストにもたくさん投票していただけたし、

新しくコメントを寄せてくださる方も増えたし、

ブログ村等の順位も少しずつあがってきてるし…。 



いいこといっぱいなのですが、

その分、かなり家事&家業の事務仕事が滞ってきてまいりました〜。

これは、やばい…。 

ブログは楽しいから、ついつい時間をかけて記事も作っちゃうのですが、

のめりこむと際限がないです…。(え? 私だけ??)


 
で、ちょっとここらで、また少しペースを落として、

更新は、2〜3日に1回程度にいたします。

(また、どこかで気が変わるかもしれないけど〜。)

まぁ、ぼちぼちと息長く、無理せずにやってまいりたいと思いますので、

これからもよろしく〜。 


 

 
| comments(15) | trackbacks(0) | 22:30 | category: にゃん友さん |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:30 | category: - |
コメント
まろくんコンテスト入賞本当に良かったね♪
素敵な賞品の数々も全て素敵!!

猫茶???

ニャンコがお茶のむですか?!
これは初耳でした

それにしてもまろ君・・・
腹だしコンテストだけに腹出しでご挨拶ですね(笑
| まぁーこ | 2010/07/12 11:02 PM |

わ〜素敵な賞品ですね♪
改めまして2位入賞おめでとうございます(^^)

ネコ型クリップなんてあるんですね〜
私も初めて見て、一目ぼれ状態です(〃▽〃)ポッ
キャットニップの魔法にかかったまろ君
なんとも気持ち良さそうですね( ´艸`)
バンダナ姿も楽しみにしてま〜す♪
| ヴィオラ | 2010/07/13 12:44 AM |

わぁ〜、素敵なプレゼントがいっぱいですね〜♪
まろ君が、頑張ったからですね、良かったですね〜☆
キャットニップが、気持ちいいのかな?
まろ君のトロ〜ンが可愛いですね(^-^)
ブログ更新、ゆっくり待ちますね〜(笑)
| のん福レオのお母さん | 2010/07/13 8:56 AM |

みなみさん、仕事が速いっ。流石です( ,,゚Д゚)
私もみなみさんにお世話になりっぱなしなのです。

カタツムリのおもちゃ、飾っておきたいくらい可愛いですね!
マタタビ茶は猫用なのですか・・・
私もうっかり飲みそう(笑)

まろんさん、どんだけ請求書があるんだ(笑)
| いくぱん | 2010/07/13 9:27 AM |

どれも可愛いけど…カタツムリさんが凄く可愛い〜♪
まろくんも気に入ってくれたみたいで、良かったですね〜!
| 宮碧ちこた | 2010/07/13 1:15 PM |

ほんとに早い!
そしてどれもかわいいですね^^
特に、わたしもかたつむりさんに一票〜あ、もう投票はないか^^;
ひもにじゃれつくのは、まろくんの得意技ですね^^
| yuki | 2010/07/13 1:50 PM |

可愛い賞品ですねー♪
ねこ型クリップは見たら買っちゃいますね絶対に!

かたつむり @ノ”の形の
キャットニップも形とお色が好みです〜(o^-^o)

コロンコロン転がってるまろ君の頬毛がフワフワしてて
たまりません(^¬^)よだれもん

バンダナ?スカーフ?
着用してるの見てみたいです〜♪

ゆっくり更新ですね了解でーす(*'-')ゞ♪
| ミミココ | 2010/07/13 5:05 PM |

これはうれしいレターセット。
カタツムリもなかなかやりますな。
これから多忙ですか。
どうか、無理をなさらずに。
| 侍従長 | 2010/07/13 7:28 PM |

あらためて、入賞おめでとうございます♪
カタツムリかわいい〜☆
まろくんもめろめろですね^^

猫クリップも気になります〜〜!
めっちゃ欲しくなりましたO(≧∇≦)O

バンダナまろくんとお会いできることを
楽しみにしています♪
| 猫草 | 2010/07/13 8:01 PM |

うわぁ〜。ステキに紹介してくださって
ありがとうございます♪

まろくん〜さっそくカタツムリさんと遊んでくれて
ありがとう〜♪それにしても・・・キャットニップの魔法?
効きすぎなのでは?まろくん可愛いっ!!

猫茶もまたたび入りなので…
まろ君には効きすぎるかも?
飲みすぎに注意してね!
| みなみ | 2010/07/13 10:06 PM |

いや〜すっかりご無沙汰・・すみません^^;
すごく可愛い品々ですね〜。赤の水玉のバンダナ、まろ君似合うだろうな〜
ぜひつけてるとこを見たいです^^
このカタツムリのおもちゃもはじめてみました〜かわいい♪
でもまろ君眠たくてしょうがない・・って感じ?^^
風の通り道だから気持ちいいんでしょうね〜。
Tシャツ、白が似合ってますよ^^まろんさん私と身長もあまり
変わらないんですね〜^^
| yae | 2010/07/13 11:34 PM |

ふふ、こちらにも届いてますね〜。
ニンゲンも猫さんも大満足の可愛さですよね。
ウチもバンダナつけて撮影できるかなぁ...寝起きを襲う?
風の通り道に落ちているまろくん可愛すぎです。

実はワタシも来週から訪問などがあまりできなくなりそうです。
(仕事バタバタな上に時間調整が下手なもので...)
でも、もうすっかりまろくんのファンですので
末永くお邪魔させていただきます(笑)
| ここちゃこ | 2010/07/14 12:02 AM |

「プリント」に大うけ〜^^
言われて気がつきました。
食べられないですね!ぷはは^^
| yuki | 2010/07/14 1:57 AM |

★まぁーこさん

またたび味のお茶だそうですよ〜。
私もこっそりいただいちゃおう!(^^;)

これからの季節、もう腹出し三昧。
せめて、人の通り道ではないところでやってほしいものです。


★ヴィオラさん

ネコの形や模様の小物って、いくつあってもうれしいですよね。
クリップ、使うのがちょっともったいないくらいかわいいです。(^^)

バンダナをおしゃれに決めた写真を撮りたいけど、
まぁ、無理は禁物〜。がぶがぶ〜。


★のん福レオのお母さんさん

はい! お腹まるだし、がんばりました〜。
って、当のにゃんこは、寝っ転がってただけですけどね。(^^;)

毎日更新してると、やはりどこかで無理をしてしまうこともあり…。
やることをきちんとやってから、ブログも楽しめれば
一番いいのですが…。(^^;)


★いくぱんさん

かたつむり、いいですよ〜。(*^_^*)
今の季節にぴったり!なところもステキです。
またたび茶、これは私もお相伴にあずからねば…。(^^;)

はぁ〜、先月は特に請求書の山でした〜。(T_T)
ほとんどは、ダンナがカードで買い物をした分ですけどね。


★宮碧ちこたさん

かたつむりのデザインって珍しいし、
かわいくて置物にしたいくらいです。(*^_^*)
まろも大喜びのプレゼント、幸せなひとときを過ごせました。(^^)


★yukiさん

はい〜、このかたつむりさんに、私も1票〜。(^^)
ステキなプレゼントに、まろも大喜びでした。

ひもを見たら、もう飛びつくものと
条件反射ができてしまってるようで…。(^^;)
おしゃれとは、ちょっと無縁のがぶネコです。


★ミミココさん

かたつむりは、ナチュラルな色と素材がとてもいい感じ〜。
置物にしたいくらいかわいいです。(^^)

ふわふわ、ころんころんしている姿は、天使ちゃんなんですけどね。
ひもを見たら、がぶネコに変身〜。
バンダナ着用は、いつのことやら…。(^^;)


★侍従長さん

忙しくなるのは、8月に入ってからなんですけどね。(^^;)
でも、片付けとか掃除とか、できることを今から少しずつやっておかないと、
ホントに地獄を見ます…。(>_<)
あ〜、でも、今日もだらだらしちゃったな…。(^^;)


| まろん | 2010/07/15 11:25 PM |

★猫草さん

いろいろとステキなものを選んでくださったみなみさん、
センス抜群です〜。(*^_^*)
猫クリップ、どこかで見かけたら、絶対買っちゃいますよね。

バンダナまろ、さ〜、いつになることやら。
寝込みを襲って結びつけるしかないか…。(^^;)


★みなみさん

この度は、本当にステキなものをありがとうございました。(*^_^*)
またたびとかには、あまり反応しない子なのですが、
それだけに、今回の、くるくる〜、ころんとした仕草には、
びっくりするやらうれしいやら。
まろもうれしかったのでしょうね。(^^)
バンダナは、みるくちゃんみたいに自然に着こなせれば
一番いいのですけどね。
さて、どうなりますことやら。(^^;)

またたび茶、私も楽しみ…。(^^;)
飲んだら、ネコのひげが生えてきたりして〜。


★yaeさん

いやいや、おいでくださいまして、ありがとうございます〜。
忙しいときや、疲れているときは、無理なさらずに…。(^^)

「みんなが、バンダナつけてるところ見たいと言ってるよ〜。」と言っても、
当のおネコ様は知らん顔。(-_-)
ひもにじゃれつくのが関の山〜。(T_T)
でも、いつか、隙を見て皆様のご期待にそえるように…。(^^;)

あら、私達って遠く離れているけれど、やっぱり似たものどうしの
双子ちゃん…?(^^;)


★ここちゃこさん

あら〜、ここちゃこさんのところも、バンダナは難しそう…?
でも、せっかくいただいたものだから、一度くらいはね〜。
寝起き?寝込み?襲ってみますか〜。(^^)

ここちゃこさんもお忙しいのですね。
お互い、無理せずにやっていきたいですね。
コメントは残せなくても、毎日覗くようにはしたいと思いますので、
こちらこそよろしく〜。(^^)


★再びyukiさん

あ〜、恨めしき変換ミス〜。(T_T)
こんなときは、自分で突っ込みを入れるしかない〜。(^^;)
| まろん | 2010/07/15 11:55 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/677
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links