まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 「もしも」のときに備えて/珈琲講習会 | main | 愛しのハナクロちゃん。 >>
# お腹まるだしコンテストに参加中。
JUGEMテーマ:にゃんこ

今日から何と7月!

本格的な夏もすぐそこですね〜。(夏はキライじゃ〜。)


蒸し暑さの中、こ〜んな得体のしれない物体も、

家の中のあちこちで目撃されるようになりました。


 

顔が見えないと、ほんとに何がなんだか。




 
 
さて、ブログで仲良くしてくださっているみなみさん
「みるくのしっぽ」で、

ただいま「お腹まるだしコンテスト」開催中!

まろ君も図々しくエントリーしております。(エントリー癸隠后

  
      mirukunosippo.jpg
   
             ★ 投票会場は、こちら。 



    投票期
間 : 2010年7月1日(木)〜7月8日(木)


 
お腹まるだしのネコさんたちが、たくさん登場!

見ているだけでも、ほんわか気分になれますよ〜。


 
投票は、1日1票です。

よそのカワイイ子に先に投票したら、その日は、もうそれまでだからね〜。

(次の日、よろしく〜。)

 
 

 完全に出遅れてるにゃん。

   愛の1票をボクに〜。
 
 
 
 
 
   
ランキングに参加しています。  
   
     
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ   ぽちっとよろしくにゃ!

 

     いつもありがとうございます。

     お時間がありましたら、

        こちらと           こちらにも

     
   広島ブログ

      ぽちぽちっとお願いにゃ〜。


  
| comments(8) | trackbacks(0) | 21:34 | category: お知らせ |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:34 | category: - |
コメント
納税者の義務、投票にさっそく行ってまいりましたよ〜
まろくんのお腹を撫で撫で
お知り合いも参加してたので、明日また覗いてみようっと〜

毛のかたまりがあちこちで行き倒れでますね
うっかり踏むほど小さくもないので、遠慮なく跨いでます。。
| むちこ | 2010/07/01 11:53 PM |

こんなコンテストがあるんだ〜♪
0時前に投票しておきましたよん^^
まろ君のびてますね〜^^;
| yae | 2010/07/02 12:03 AM |

ほう、そのような催しが。
どうしよう。
うちのアレ、応募しようかな(笑)。
まろ様、強敵だなぁ(笑笑)。
| 侍従長 | 2010/07/02 6:57 AM |

可愛いニャンコがいっぱいで萌えまくりでしたぁ〜(*´Д`*)
でも、もちろん!まろくんに投票してきましたよ〜☆
| 宮碧ちこた | 2010/07/02 10:01 AM |

とりあえず1票も入らないとわが子が可哀想なので
きのうはうちの子に投じました(笑
どうやら投票してから24時間経たないと次の投票できないようです
(たぶんね〜)
夜になったら、まだいってこよ〜っと。
| いくぱん | 2010/07/02 11:11 AM |

これから投票してきます〜
まろくんのお腹、かわいいです!
枕にしたら…がぶ!が待ってますね^^;
| yuki | 2010/07/02 3:10 PM |

おお!すんません、昨日気付かなかったので1票入れそこない〜
今日からですが頑張りまっす!
でもみなさま強豪ぞろいでちょっと目が・・・(^^ゞあ、いやいや。

なんだかホントに暑くて
ワタクシも一緒になってお腹丸出ししたいです〜
(あ、社会の迷惑なので決してupなどは致しませんが)
| しまねこ | 2010/07/02 5:11 PM |

★皆様、いつもコメント&応援ポチをありがとうございます。


コンテストへの応援、ありがとうございます〜。(*^_^*)
1日1回誰かに1票投じたら、もうそれでその日は終わりなので、
なんとも…。(^^;)
いくぱんさんちの可愛いチビ黒猫ムクたんも、
応援してあげたいのは山々ですが、
やっぱり私も我が子可愛さの気持ちが勝ってしまって…。
ごめんなさいね〜。m(_ _)m

まろ以外のカワイイ子に目を奪われながらも、
まろを応援してくださってる皆様、本当になんと
お礼を申し上げたらよいやら…。(^^;)

侍従長さん。今回は応募期限が過ぎてたので残念でしたが、
いつかフレイヤちゃんとモフモフ対決できる日を
楽しみにしております〜。(*^_^*)
| まろん | 2010/07/06 10:02 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/666
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links