まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< レア物プレゼント、いただきました! | main | 150缶食べました。 >>
# 2周年記念企画、抽選しました!
ブログ開設2周年の記念企画に、ご応募してくださった皆様、

長らくお待たせいたしました〜。

ふたを開けてみれば、最初の3日間で応募者は出尽くしてしまってたので、

さっさと締め切ってもよかったのですが…。 

まぁ、一応規定通りということで、本日午後、

厳正なる(?)抽選を行いました。

               
 

今回は、おみくじ方式。

お箸(一応新品です。ベロベロなめた後のじゃないので、ご安心ください。)を、

透明な筒に入れて、ガラガラガラガラ〜〜〜〜ポンッ!

丸くて細い箸に書くのはなかなか難しいので、

宮碧ちこたさんは、「ちこたさん」と省略させていただきました。ごめんね〜。

マンチカンさんは、改名後の「ヴィオラさん」に。

(なかなかステキなお名前です。  )


 
抽選の様子は、動画でアップしたので後でご覧いただきたいのですが、

どうもはっきりと文字が見えません。

安物のコンデジのせいなのか、腕が悪いのか、

焦点がどうしても背景の方に合ってしまうみたいで…。

それと、1人で撮影+くじを引くというのは、なかなか難しく、

十分撮れた〜と思っても、ちょこっとしか映ってなかったりして…。

すごくわかりにくい画像で、???(@@)と思われる方も

いらっしゃるかと思いますが、

まぁ、撮り直し無しの一発勝負ということで、ご勘弁を〜。


  
では、まずは、A賞1人目の抽選の模様から。
  

 
 
 
続いて、A賞の2人目。 
  
 


                                          
次に、B賞です。
  
 


 
最後は、C賞。
  
 

 
  
なんだかんだありましたが、

ご覧の4名の方が当選となりました。

A賞  Rucionさん  むちこさん

B賞  猫草さん

C賞  ミミココさん

おめでとうございます〜。 


 
順調にいけば、明日中に発送できる予定ですが、

まぁ、当てにせずに待っててくださいね。

ぷちボンボンの色については、こちらにお任せを。

むちこさんと猫草さんは、メールにて、送り先をお知らせください。

(メールアドレスは、rsc17276★nifty.com です。 ★を@に換えてくださいね。)



今回(も)はずれちゃった方、ごめんなさいね〜。

これに懲りず、今後もお付き合いのほど、よろしゅうに〜。


 
ぷちプレゼント企画のコーヒーも、お送りしますね。

(W受賞はならず。残念〜。)

マンチカンさん、Q+さん、お手元に届くまで、

もうしばらくお待ちくださいませ〜。



 …んで、

 にゃ〜んで、




 ボクの寝てる間に〜!? 

 
 
今回、「猫の手」は、借りませんでした。

いたらいたで、いろいろと面倒なので。

というか、下でガッチャガチャやってたのに、

二階でグースカ寝たまま下りてこなかったまろ君がいけないんですよ〜。 

 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。よろしければ、こちらをポチッと…。
   
     
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
 
     いつもありがとうございます。

     お時間がありましたら、

        こちらと           こちらにも

     
   広島ブログ

      ポチポチッとにゃ〜。


          
| comments(13) | trackbacks(0) | 22:21 | category: お知らせ |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:21 | category: - |
コメント
うきゃ〜またはずれました〜
当った4人の皆さま、おめでとうです^^
わたしはこうなったら、宝くじを当てるからいいです!(笑)
| yuki | 2010/06/11 12:31 AM |

\(*T▽T*)/きゃーーーー
ワタシの名前があるーーー!

神様  まろん様  まろ様  旦那様ーーーー
ありがとうございます!!!!!!

只今、朝方の4時ですが大興奮です!

早く結果を知りたかったのですが
やっぱりA賞から皆さんと抽選を楽しみたいと思いまして
早く知りたい気持ちをぐっと抑えて動画を見てました

w( ̄o ̄)w オオー! こんな抽選もいいなーと見終わり
B賞になって、なかなか出てこないのに≧(´▽`)≦アハハハ
と笑わせてもらい・・・・・

いよいよC賞の時・・・ドキドキしすぎて・・・・


・・結果先に見ちゃいました(^▽^;)

すると自分の名前があって「ひゃっ」って声が出ました

ココアがそばに居るので報告しました♪

届くまで楽しみに待ってますねヾ(*´∀`*)ノ
(あぁ・・・ジンギスカンキャラメルが恥ずかしい)
| ミミココ | 2010/06/11 4:09 AM |

なんでだか前回のコメント投稿が「し」になってました(汗)
まぁ分かるか。

ざんね〜ん★
でも、丁寧な抽選会でしたね!お疲れさまでした〜〜〜!
当たった方、おめでとうございます!(チクショウむちこめ、オメデトウ!)

活躍しそこねた?まろ君、
君はそのお顔だけで充分活躍出来てるよ〜ん☆(^o^)丿
| しまねこ | 2010/06/11 6:16 AM |

あら・・・またしても残念・・・
めげずにこれからも応募しますんで3周年4周年とがんばってくださいね(笑

当たった方おめでとうございます♪
| まぁーこ | 2010/06/11 8:14 AM |

だはははは!!
はずれちゃったけど、まろんさんの天然たっぷり
オモシロ抽選会が見れて大満足ですよ。
まろんさんが、これ、ひとりで、一生懸命してる姿を想像したら
余計わらえる・・・(笑
まろ君こんなガッチャガッチャ音も意に介さず
グースカ寝てるところが、また飼い主に似たのかしら・・・(爆
| いくぱん | 2010/06/11 8:39 AM |

当選したみなさ〜ん、おめでとうございま〜す♪
まろんさん、ひとり抽選会お疲れさまでした♪♪♪
まろくん、カチャカチャ音をバックに聞きながらも
グースカだったのね ^ ^?

プチプレゼント企画から2周年企画まで
とっても楽しませていただきました☆
ありがとうございました〜〜〜♪♪♪
| Q+ | 2010/06/11 12:05 PM |

ハズレちゃって残念…
でも、抽選風景の動画がツッコミどころ満載で
ご自身でつっこまれてるところが、面白くって、面白くって♪
すごく楽しませていただきました(≧▽≦)
| 宮碧ちこた | 2010/06/11 2:28 PM |

は、はずれた〜っガクっ・・でも次がんばるけんね^^
次あるのか^^;
当たった皆さんおめでとうございます♪
はずれたけど、苦労しながら抽選されてましたね〜
ガシャガシャ振ってる感じが易者さんにも見えて面白かったです^^
ぷちぼんぼん・・自分で買うしかないか〜(笑
↓レアのトートも可愛いですね♪
| yae | 2010/06/11 2:44 PM |

あぁ〜残念っ!!
またしても外れちゃいましたぁ。
でも、まろんさんの動画面白すぎ。
ツッコミどころ満載で楽しませて頂きましたぁ〜♪

ぷちぼんぼん〜
注文しようっと♪(*^_^*)
| みなみ | 2010/06/11 5:52 PM |

当たったわ〜
反対でもいいのよ、当たってれば〜
まろんさん、かなり凝った抽選方法ね
お箸にあんなにキレイに文字書いてるのに
動画では「ま、いいか〜」天然だわね〜
どうもありがとね!

「し」さん、他人の幸せを祝ってこそ真の大人よ〜
いいだろいいだろ 羨ましいだろ
| むちこ | 2010/06/11 9:56 PM |

うーん、2周年企画はさすがに外れてしまいました〜
当選された皆様、おめでとうございます(^^)

まろんさんの抽選会、楽しませていただきました!
一人ツッコミも( ´艸`)
動画で抽選の様子を見るのはドキドキしますね!
抽選の時にまろ君がいないと思ったら寝てたんですね^^;
まろ君、邪魔が出来なくて残念だったね〜(笑)

まろんさん、楽しい企画有り難うございました(^^)
| ヴィオラ | 2010/06/12 2:27 AM |

きたーーーーーー(*^▽^*)ーーーーーーーーーー!
ながーいB賞の抽選をドッキドキで画面に張り付いて
見てしまいましたー!
当たったのを見てダンナを叩いてPC前まで
つれてきてしまいました(笑)

んでんで、昨日無事に届きました〜!
本当にありがとうございます〜!
ポストの前で座ってお待ちしていたかいがありました。
ねこちゃん手ぬぐいも可愛すぎてー!
素敵な企画ありがとうございました!
これからも、まろ君の活躍?を楽しみにしています♪
| 猫草 | 2010/06/14 10:54 PM |

★皆様、いつもコメント&応援ポチをありがとうございます。
各プレゼントが当選者の皆様のところに届いた後に、
コメントのお返事を書くのも間の抜けた話ですが、
まぁ、お時間があれば、ちょっと読んでいってくださいませ。(^^;)


抽選風景、それぞれに楽しんでいただけたようで、
主催者としましても、ホッとするやら、うれしいやら…。
以前友人にいただいたマカロンの透明ケースが、
よもやこんな形で役に立とうとは。
次回も(もしあれば…)、この方式でやらせていただこうかな〜
と考えております。(準備が簡単〜。一発神頼み!)

編集前の動画は、もう少し映りがよかったんですけどねぇ。
最終的に、かなり見づらい画面になってしまって、
御迷惑をおかけしたのではないでしょうか?
まぁ、なんとか判読できたみたいですが、
へったくそな動画でホント、ごめんなさい〜でした。(^^;)


★yukiさん

宝くじ当たったら、どど〜んとプレゼント企画、
よろしくっ!(^_^)v


★ミミココさん

とんでもない時間に大興奮!でしたね。
この後、寝たのでしょうか…?(^^;)


★しまねこさん

しまねこさんには、いろいろお世話になってるのにね…。
まぁ、これも運命だと思ってください。
次回、ぜひリベンジを〜!(あるのか?)


★まぁーこさん

昨年に引き続き、ごめんなさいです。m(_ _)m
3周年、4周年。どうなることやら〜。
ま、ブログの方は、一応このまま続く予定ですので、
引き続きよろしく〜。(*^_^*)


★いくぱんさん

「天然」だと言われたの、生まれて初めて〜。
私にもそんな要素があったのか…と、
改めて自分を見つめ直しております。(ウソ)
客観的に見ると、かなり笑えるこの姿、
本人は真剣だったりしてね。(^^;)


★Q+さん

珈琲、お届けが遅くなっちゃいましたね。(^^;)
次の機会も、ぜひぜひご参加くださいませ〜。(^^)
(あれば…の話だけど〜。)


★宮碧ちこたさん

いや〜、何の変哲もない抽選なので、
自分でつっ込みを入れるしかないかな〜と…。(^^;)


★yaeさん

これぞ、ほんまの神頼み〜。
苦労はしたけれど、私自身も結構楽しんでいたかも?(^^;)
ぷちボンボン、やっぱり買ってもらうしかないですね〜。残念!


★みなみさん

お楽しみいただけたようで、私も満足でございます〜。(*^_^*)
ぷちボンボン、これはお試しの価値あり!
みるくちゃんにも是非〜。(*^_^*)


★むちこさん

ややっ、ここにも「天然」の褒め言葉が…。(@@)
私、やっぱりそうだったのか…。(-_-)
ま、いいか〜。


★ヴィオラさん

何かやってると、たいてい邪魔しにくるネコなのにね。
このときは、きっと爆睡中?
邪魔されてたら、きっと運命が変わっていたかもね。(^^;)


★猫草さん

PCの前の興奮ぶり、目に浮かぶようです。(^^)
B賞の抽選が長引いたの、お箸の数が少ないせいです。
希望者が少ないから、楽勝(?)と思ったのに…。(^^;)

ポストの前で…?
郵便屋さんもビックリですね。(^^;)

| まろん | 2010/06/16 11:58 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/652
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links