まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ネズミさん&にょろ。 | main | 2周年記念企画、抽選しました! >>
# レア物プレゼント、いただきました!
JUGEMテーマ:にゃんこ

来ました、来ました、来ましたよ〜!

mutio 徒然」のむちこさんから、

ブログ1周年記念のプレゼントが届きました〜。

全国でこのトートバッグを持ってるのは、

なんと8名だけという、超レア物です。

むちこさん、どうもありがとうございました〜!

むちマニアの皆様、こんな私が幸運を授かってしまい、ごめんなさいね〜。

 

うれしいな〜。

何入れよっかな。

こういう大きさのバッグを毎日必要としているのはダンナ様だけど、

あいつに渡したら、すぐに汚しちゃうからな〜。

絶対ダメダメ!

しばらく出番が来るまで、大事にとっておこ〜っと。



と、思ってたら…

え? 入るんですか…? 



何にでも首を突っ込みたいまろ君。

でも、さすがに頭しか入りません。




 使えましぇん、そのバッグ。

               キミは、使わなくていいです。 




 で、キャロットが使うわけでしか?

             あ〜、これ、おいらにピッタリですよ〜。


  
さぁ、まろ君は、むちおさんにちゃんとご挨拶ね。

 むっちー、よろしく〜




にゃっ!!  がぶ〜っ!

                   ひ、ひえ〜っ、何てことをっ! 


 
…だ、大丈夫ですよ〜。目玉取れたりしてませんから。



フェルトで手作りされたむちおさんマスコット。

細かい作業がさぞ大変だったと思われる、なかなかの力作です。

大事にしなければ、バチがあたります。



ま、とりあえずは、最近あちこちからいただいたものを

ひとまとめにしておくのに、ちょうどいいかな…と。

お? タビーちゃん、やっぱり気になりますか?



一瞬期待させてくれましたが、軽くスルー。 

早くもまたたび効果、賞味期限切れ…?

(しまねこさん、重ね重ねごめんなさい。 )






「mutio 徒然」のむちこさん。

ブログでお付き合いし始めて、まだ1ヶ月半ぐらいなのですが、

今回めでたくプレゼントをゲットできたのも、何かのご縁? 



最初は、yukiさんやしまねこさんのブログのコメント欄で

よくお名前をお見かけしておりました。

クールで物憂げ、

ちょっぴり(?)毒を混ぜながらも、ニヤリと笑わせる独特の文体。

どうも一風変わった人だな…という印象で興味を持ち、

ブログの方をしばらく読み逃げしていたのですが、

やはり、どうしてもコメントしたくなり…。



でも、このコメント欄の常連さん達が、またすごいのなんの。

一体どういう人種の集まりなんじゃ…?と思って、

各ブログをこっそりのぞき見してみると、

これが意外に、皆、わりとまともな猫ブロガーだったりする…。



むちこさんのところに行くとね、なんか自分が解放されるような、

そんな気分になっちゃうんですね。

きっと常連の皆様もそうかも?

素直な自分と向き合える、不思議な魅力満載の「mutio 徒然」、

これからも、どっぷりと楽しませていただきたいと思います。


 
あ、おこちゃまは、出入り禁止。

いや、自粛された方が身のため…かもね。




 
さて、いよいよ、当ブログのプレゼント企画、締め切りますよ〜。

(応募は、本日9日の23時59分までですよ〜。)

  詳しくは、こちらから。


 
今現在、エントリーされてる方の確認をいたしますね。


A賞(まったりティータイムコース) 2名の方に

   yaeさん  むちこさん  まぁーこさん  宮碧ちこたさん

   Q+さん   マンチカンさん  Rucionさん       以上 希望者7名    

 
B賞(ほっこり和テイストコースの 法1名の方に

   侍従長さん  いくぱんさん  猫草さん        以上 希望者3名


C賞(ほっこり和テイストコースの◆法1名の方に

   ミミココさん  しまねこさん  yukiさん  みなみさん   以上 希望者4名


            
「応募したのに、名前がないじゃん!」とか、

「希望コースが違う〜!」といったことが、もしありましたら、

明日(10日)午後1時までにご連絡くださいね〜。


 
準備が整い次第、抽選を行いたいと思います。

(早ければ明日。予定通り実施できるかどうかは、ちょっと不明ですが。)

お楽しみに〜。


 
ランキングに参加しています。よろしければ、こちらをポチッと…。
   
     
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
 
     いつもありがとうございます。

     お時間がありましたら、

        こちらと           こちらにも

     
   広島ブログ

      ポチポチッとにゃ〜。

 
 
記事の書き方、折りたたみ方式(「続きを読む」)にしておりましたが、

やめました。

コンパクトにおさまってていいかな〜と思ってたのですが、

過去記事探すときに不便なので…。 

皆様にも、長い間ご面倒をおかけしちゃいましたね。ごめんなさい〜。


          
 

| comments(7) | trackbacks(0) | 23:15 | category: にゃん友さん |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:15 | category: - |
コメント
色々入ってるんですね〜^^
かわいらしい…
わたしも、このバッグに応募したんですけどねっ!(笑)
バッグに収まったプレゼント色々、どれもかわいくて、ステキですね。
さぁ〜ではそんなプレゼントの喜びを、ぜひわたしにも分けてくださいな〜
Cコース、当れ〜当れ〜(笑)
| yuki | 2010/06/10 2:12 AM |

あはは!すごい詰め合わせになりましたね♪
ウチ発の面子もしっかり入ってて嬉し〜
(ニョロ君たちもすごく可愛いですね!)

そうそう、むちこさんのブログってそうなんですよね〜
京都で実際に話した時も同じ話題で盛り上がりました(笑)
本人は「なんでそうなる(皆が妙なハイテンションになる)のか
わからない」と言ってましたけど^m^
でも、リアルで話しててもやっぱりコチラのテンションが
何故かあがってしまった・・・そういう人なんです。

ライバル(↑の方他沢山だしな!)蹴散らして
Cコース!
「ワタクシに当たり」ますように〜〜〜(み、醜い・・・)
| | 2010/06/10 6:44 AM |

私もそう思ってました
むちこさんのところに行くと、みんなどうにかなっちゃうみたいですよね(笑
そう、そしてこんなコメントするのは、どんな人なんだと覗いてみると
とても真面目な猫ブログ
あ、いや、、、むちこさんのところが真面目じゃないなんて、そんなことは
思ってないんですけど。アセアセ

私は皆様のようなハイレベルなコメントが思いつかず、目下読み逃げ中です・・・

Bコース一番人数少ない!フフフ〜確率高いな(*´∀`*)
| いくぱん | 2010/06/10 9:44 AM |

これまた可愛いプレゼントですね〜♪
トートバッグにカメラとおにぎりでも詰め込んで
とりあえず、フラフラ〜っとお出かけしたい気分になりそうです♪
| 宮碧ちこた | 2010/06/10 9:48 AM |

ブログの紹介まで、どうもありがとう〜
なんだか照れくさいですね。。
シールの色は「まろん」→栗→渋皮→渋い色ってことでこの色になりました。
発想が貧困なのよ、お気に召したならよかったわ〜

この前、↑の「し」の方とその話になったのよね〜
少しお酒の入った「し」さんに頼まれて、塩にぎりを作っていると
その姿を見ながらポツリと
「むちこさんって、実際会うととても健全な人なのに、
どうしてブログに集まるコメントはああなんだろね…」
ほんと、私にもわからん(笑)
いくぱんさんにもそう思われてたのか〜

コメント書いてくれたテンションで覗きに行くと、あれれ〜?
ついついこちらも抑え気味で書きこんでます
みなさんの書き込みで盛り上げて頂いてますよ、ほんとに。

不健全でもいい!当たれ〜!!!
| むちこ | 2010/06/10 9:06 PM |

可愛いバッグですね〜♪
詰め合わせがまた可愛い!!

あ〜!!いよいよ抽選ですか〜
わくわく♪
当たりますように♪
| みなみ | 2010/06/10 10:11 PM |

★yukiさん

そうそう、このバッグ、狙ってる人がいっぱいいたのよね。
なんで私のところに来ちゃったのかしら?ごめんなさいね〜。(^^;)

さ、このバッグにおにぎりとお茶を入れて、どこに行こうかしらね〜。


★今回も「し」のしまねこさん

しまねこさんは、リアルむちこさんにお会いしたんですよね〜。
しかも、お家にまでお邪魔してむちおさんにも会って。
あ〜、うらやましすぎる〜。(>_<)
私も、いつかきっと実現させますからね〜。
(あら、ご迷惑かしらね…? ^^; )


★いくぱんさん

ふっふっふ。いくぱんさんも絡め取られてしまったクチですね。
も〜、逃げられませんよ…。
いっしょにむちむちワールドで楽しみましょう〜。(*^_^*)


★宮碧ちこたさん

こんなおばさんには、分不相応なかわいらしさですが、
いざとなったら、どこへでも持って行きますよ〜。
カメラは、コンデジなら、すっぽり入りますね。(^^)


★むちこさん

お〜っ、あの色には、そういう意味があったのですね。
細やかなお心遣い、ありがとうございます。(*^_^*)

リアルなむちこさんは、きっと(いい意味で)普通のお嬢さんだと
思いますよ。
私は、(家業の関係もあって)どこで誰が
アクセスして見てるかわからないので、
少し気を遣いながら、本当の自分より3割増しの
まともそうな人間のふりして書いてますが、
実態はねぇ、ひどいもんですよ、はい。
もうちょっと気取らない自分が出せたらいいんですけどね。(^^;)


★みなみさん

かわいいもの大集合〜。(*^_^*)
これを見て、1人でニヤニヤしている変なおばさんです。(^^;)
うふふのふ。

| まろん | 2010/06/15 12:25 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/651
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links