まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 謎のお店、その正体は…。 | main | 2歳半で目覚めた…かな? >>
# ブログ開設2周年! プレゼント企画のお知らせです。

月日の経つのは早いもので、気がつけば、もう6月。

ついこの前、年賀状を書いていたような気がするのですが…。

以前のように、髪を振り乱しながら毎日忙しく働いていても、

今みたいに、変化や刺激の少ない日常をぼ〜っと過ごしていても、

時間が経つのが恐ろしく早く感じられるのは、やっぱり歳のせい…?

 
  
ま、それはともかく。

え〜、この度、めでたくブログ開設2周年を迎えることと相成りました。

って、本当は6月9日なんですけどね。

あまり暑くならないうちに、さっさとやっちゃおうかと思いまして、

本日より応募の受け付けを行いたいと思います。


 
では、まず、プレゼントの内容紹介から。

yukiさんにいただいて以来、

うちの子に大人気のぷちボンボン。

これを1本ずつ、計4名の方に差し上げたいと思います。

(ボンボンの色の選択については、申し訳ないのですが、

こちらにお任せくださいませ。)

    

 

で、これだけじゃ、ちょっと寂しいかな…と思いまして、

ぷちボンボンに、次のものをおつけして、プレゼントいたします。


 
〔A〕 まったりティータイムコース 2名様

ルピシアのお茶とお菓子のセットです。

缶のラベルは特注だよ〜ん。

(と言うほど大げさなものではありませんが、やっぱ、ネコブログですからね。)

中身はグレープフルーツフレーバーの緑茶です。(紅茶じゃないですよ。)

今からの季節、水出しにしていただくと、

すっきりと爽やかな味と香りを楽しんでいただけると思います。



お菓子は、写真じゃよく見えないですよね。

ホームページの説明によると、パート・ド・フリュイという、

フルーツのピューレなどをペクチンで固め砂糖をまぶした、

フランスの伝統的な砂糖菓子らしい…。

自分用にこっそり1個買ってるのですが、

まだ食べてないので、味については、なんとも言いようがありません。

でも、多分、絶対、間違いなく、おいしいはず〜。  
  
  



  
続きまして、

〔B〕 ほっこり和テイストコースの 。洩祥

ネコちゃん柄の手ぬぐいに、

昨年の企画でちょこっとオマケとしておつけしたところ、

大変(?)好評だった招き猫チョコ、これを1袋、どど〜んと。

そして、ルピシアの「茶実しょうが」。

生姜の砂糖漬けみたいなもので、

生姜本来のぴりっとする風味と食感が生きています。

これは、結構クセになりそうなおいしさです。

 
 
 
 
 
そして最後に、

〔C〕 ほっこり和テイストコースの◆。洩祥

手ぬぐいの柄違いです。

肉球好きのあなた、どうですか〜。



以上3コース、計4名様となります。


 
 
プレゼント企画に応募される方は、

コメント欄に、ご希望コースの記号(A・B・C)を明記してくださいね。



なお、今回の企画に参加される場合の応募条件は、次のとおりです。

 
(1) これまでに(昨日6/1までに)このブログに1回以上

    コメントをくださった方。
 
(2) 当選した場合、ご連絡先(ご住所とお名前、電話番号)を
    
    教えてくださる方。
  

以上です。


 
★ 6月9日(水)23:59まで受け付けております。



                 
なお、この度は、残念賞とかの予定はございませんので、悪しからず〜。



 

 え〜、これ、あげちゃうんでしか?

   全部ボクのものだと思ってたのに〜。


               まろ君には、現役が2本に、新品がまだ2本もあるんだから、

               欲張らないの!




 これは絶対に渡しゃにゃいでし!

                         そんな使い古し、誰もいりませんから〜。
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。よろしければ、こちらをポチッと…。
   
     
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
 
     いつもありがとうございます。

     お時間がありましたら、

        こちらと           こちらにも

     
   広島ブログ

      ポチポチッとにゃ〜。

        あなたに幸運の招き猫がほほえみますように〜。 


               
| comments(14) | trackbacks(0) | 22:13 | category: お知らせ |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:13 | category: - |
コメント
ブログ2周年おめでとうございます♪
まろんさんとはブログ開始が10日しか違わないんですよね〜^^
まろんさん、がんばってるよね〜私もがんばってる♪プレ企画もなく
ショボイ2周年になってますけど・・たはは^^;
でもお互いに無事に2周年を迎えられたのはとてもうれしいことですね^^
これからもよろしくお願いします^^
それにしても豪華賞品ですね♪ルピシアの缶ラベル、特注〜!?
すご〜い!@@私ってご存知のとおり、限定好きなので♪
それにグレープフルーツの緑茶も飲みたいし♪

〔A〕 まったりティータイムコース、ぜひよろしくお願いします!
当選するといいにゃ〜^^

はずれたらまろ君もお古でもかまいませんことよ〜(笑
| yae | 2010/06/02 11:53 PM |

2執念(パソコンが勝手に変換。。)
あらためまして2周年おめでとうございます。

おおっ 猫好きの心をくすぐる素敵なプレゼントの数々。。
缶のラベルに惹かれて、ワタクシは
[A]まったりティータイムコースを希望いたす!
どーか当たりますようにっ!
| むちこ | 2010/06/03 12:27 AM |

二周年(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


↓はずれたぁ〜!でも、でも、とても楽しませていただきました♪

思い返せば・・・コメントしたばっかりの時に
一周年企画だったような・・・

新参者なのに、ちゃっかり参加させてもらって・・・
あの抽選方法に感動したんですよね!
こんなに仲良くさせていただいて
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

・・・・もちろん、今回も参加希望です!


【C】 コース希望です(´>∀<`)ゝ

肉球柄が可愛いですね♪

またまた、まろ君の抽選が楽しみです(* v v)。
| ミミココ | 2010/06/03 2:18 AM |

おおお!もうすぐ「2周年」♪おめでとうございます〜
(むちこさーん、ウチのPCはそんな変換しないぞwww)

勿論ワタクシも応募させていただきますっ!
え〜、どれにしよう〜〜〜

悩み悩んで、えいっ!
[C]コース!やっぱ、にくきうLOVEだし♪

プチボンボンにも興味津津です。当たるといいな〜
(え?自分で買えって?)

| しまねこ | 2010/06/03 4:59 AM |

まろんさん2周年おめでとう!!

こないだのはガッチリ外れましたわ・・・
今回はどうなることか?!

グレープフルーツの緑茶!!
こちらの〔A〕 まったりティータイムコースでお願いします

これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^
3周年目指してがんばれぇ〜
| まぁーこ | 2010/06/03 7:19 AM |

2周年おめでとうございます。
どうして「2執念」なんてなるの…絶対自分で書いたのよ、彼女…こそこそ。
プレゼント、AコースとCコースで迷ったのですが、
やっぱりCコースでお願いします!

これからもどうぞよろしくお願いします^^
| yuki | 2010/06/03 7:39 AM |

2周年おめでとうございます。
がんばってますな^^。
これからのまろ様の活躍も楽しみでございます。
お?
こ、これはまたいい目の付けどころの賞品が...。
う〜ん、な、悩む...。
(特注っていうのも心惹かれるし、いやいや、手ぬぐいも捨て難し)
30分悩みに悩んで(長いって^^;)
『B』コースにします!!
当たるかなぁ。
わくわく、わくわく。
| 侍従長 | 2010/06/03 8:24 AM |

よーし、気合入れてコメント書くぞ!(?)

2周年おめでとうございます!
招き猫のはチョコだったのですか
メチャカワユイ〜(〃▽〃)ぐふふ

「Bコース」希望いたします
この手ぬぐいスキー!!
当たれー!!ぬ〜ん!!
| いくぱん | 2010/06/03 8:38 AM |

2周年おめでとうございま〜す!!
手ぬぐいも可愛いけど…しょうがが苦手なので…
ここは【A】コース希望でお願いします♪
猫ちゃんのラベル、可愛いから…缶だけでも欲しいかも(笑)
| 宮碧ちこた | 2010/06/03 11:13 AM |

2周年おめでとうございます(*^▽^*)
まろんさんのアテレコがほんまにおかしくて(笑)
大好きです♪
これからもまろくんとの日々を楽しく綴ってください♪

私も応募させて下さい!!!
どれも欲しくて悩みましたが…
BBBB!んも〜〜B希望です!!!
その手ぬぐいでほっかむりしたい!!!!
よろしくお願い致します〜〜〜(ノ´▽`)ノ

| 猫草 | 2010/06/03 7:44 PM |

ブログ開設二周年おめでとうございます♪
私も応募させてください〜!!
うひゃぁ〜どれもステキで迷ってしまうのですが…
Cコースを希望します!!
にくきうLOVE♪
よろしくお願いしま〜す!!

これからも楽しみにしています♪
| みなみ | 2010/06/03 9:00 PM |

2周年(執念!!!笑った〜 ^ ^)おめでとうございます♪

この間、コーヒー当選しちゃいました〜!
ありがとです〜〜〜 v(≧∇≦)v
なのに、図々しく今回も応募しちゃいます☆

招き猫チョコと猫さん柄のてぬぐいに心惹かれつつ
まろくんの遊ぶ姿で、ぷちボンボンに興味津々だったので
「A」でお願いします♪

当たるといいな〜♪
でも、コーヒーで運を使い果たしちゃったかな〜?
| Q+ | 2010/06/04 12:10 AM |

2周年、おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
これからも可愛いまろ君との日々を綴ってくださいね!
楽しみにしています♪

プレゼント企画ですが〜お言葉に甘えて
応募させていただきますぅ^^;
缶がとっても魅力的なので「A」コース希望でお願いします!
当たるといいな〜( ´艸`)
| マンチカン | 2010/06/04 4:08 AM |

2周年、おめでとうございます。
いつもいつも、まろくんもプチ旅行も、楽しませて
戴いております♪
こう考えると、まろんさんとは長いお付き合いになって
きましたねー!
これからもよろしくお願いいたします♪

↓残念、外れてしまった! コーヒーとは...
まろんさんは紅茶のイメージだったので、
コーヒーか紅茶、で紅茶にしちゃった。
なので、Aコースにしまぁす♪(ムリな流れ...)
グレープフルーツフレーバに緑茶なんて、
なーんて好みなんでしょう♪
空いたあとの缶もタノシミ!
(...と、すでに自分が戴く気でいる... 笑)
| Rucion | 2010/06/04 6:28 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/646
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links