まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ヘアアレンジ変幻自在。 | main | お顔マッサージ? >>
# ミミココさんから届きました!
JUGEMテーマ:にゃんこ

北海道にお住まいのミミココさんから、ステキなプレゼントが届きました。

ちょっと、まろ君! しっぽで邪魔しないでくださいな〜。
           
 
 
え〜、改めまして…

「ミミココシャッフル」ブログ開設1周年記念プレゼント企画の参加賞です。

なかなかユニークな賞品セレクトに、ニヤニヤしちゃいました。

かわいいネコグッズに、北海道ならでは(?)の味覚の数々。

参加賞なのに、いっぱいいただいて、感激〜!

どうもありがとうございます〜。




例によって、まろ君による念入りなチェック。

その爪磨きで、今度キミの爪もお手入れしてあげましょか?


    
さて、今回いただいたものの中で一番気になったのは、

やっぱり、なんといってもこれでしょ!?
 
 
 
ジンギスカンキャラメル!! 


 
初めてでございます。いったいどんな味がするのやら〜。



ミミココさんからのお手紙には、

味の方は  話のネタにですので〜

ダンナ様に食べてもらってからではダメですよ〜(^_^)


との但し書き。



だははっ!私の行動パターン、読まれてしまってますね。

仕方ない。こうなったら、まずはまろ君にお毒味…じゃない、お味見を〜。


 

というのは冗談で、

あげると言った覚えがないのに、奪われてしまいました!




どうするのかと思ったら、これでいきなりチョイチョイ。

ひとりサッカーの始まり…。




こらっ! 食べ物で遊ぶんじゃありません!


 

 ちょっとぐらい、いいにゃん。
 
 
 
すみません、躾のできてないネコなもので…。





 
ミミココさんちには、なんと6匹ものネコさんがいらっしゃいます。

13歳になるおとにゃにゃんこのギンちゃんに、ミミココファミリーの5匹。

いや〜、長毛さんがいっぱいで、かわいいのなんの。


  
私、3匹以上ネコさんがいらっしゃるブログは、

名前が覚えられないので、なんとなく敬遠してしまいがちなのですが、

ミミココさんちのネコちゃんたちは、そんな心配は全くご無用!

鬼嫁のミミちゃん(ママ)に、乙女チックなココアちゃん(パパ)。

そのペアから生まれた個性豊かな3姉妹。

ミミココさんの文章も読みやすくて、どの子もすぐに覚えられました。

笑いに満ちた楽しいブログに、いつも癒されっぱなしです。
 
  
   
6匹との生活を心から楽しんでいらっしゃるミミココさん、

私よりもうんとうんとお若くていらっしゃいます。

センスがよくって、かわいくって、

そして、ネコさんたちのためには、すごく頑張っちゃう人です。

これからも、ずっとずっと、よろしくね!





 
ランキングに参加しています。よろしければ、こちらをポチッと…。
   
     
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
 
     いつもありがとうございます。

     お時間がありましたら、

        こちらと           こちらにも

     
   広島ブログ

      ポチポチッとにゃ〜。


 
あ、肝心のジンギスカンキャラメルの感想を書くの忘れてましたね。

う〜ん、

う〜ん…、

う〜ん……

まぁ、よろしいんじゃないでしょうか…?

 

悪玉コレステロールのせいで、

「肉は、ささみぐらいにしときなさい。」と言われてる私、

ホンのひととき、おいしい焼き肉の夢を見させていただいた気分でございます。



でも、ま、食べてるうちに普通のキャラメルっぽい味になっちゃいましたけどね。

 
  



 

| comments(7) | trackbacks(0) | 23:19 | category: にゃん友さん |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:19 | category: - |
コメント
おー!!スゴイ参加賞ですね
ジンギスカンキャラメル・・・
お味は・・・そうなんですか^m^

ミミココさんのブログはふわふわニャンズの楽園のようですね
かわぃぃなぁ〜
| まぁーこ | 2010/04/28 12:12 AM |

つまみになるかしら、そのキャラメル(笑)
三匹以上は覚えられないので敬遠…というところで笑ってしまいました^^
まろくん、きょうもかわいくお猫さましてますね。
お行儀悪くてもOK~♪
| yuki | 2010/04/28 12:59 AM |

三匹以上は名前が覚えられない・・・私もです(笑)
徐々に増えてくぶんには覚えられるんですけどね〜。
ステキなプレゼントでまろ君もサッカー始めちゃった!

それにしても、冬毛がもさもさ、獅子舞のようだ(笑)

ジンギスカンの味は、ちょっとはしたのかな〜?
韓国のお土産の高麗人参ガムより不味いものはそうそう無いと思う!
| いくぱん | 2010/04/28 10:58 AM |

ホントはお行儀が悪いのかもしれないけど…
キャラメルをちょいちょいしてる姿は可愛いです〜♪
| 宮碧ちこた | 2010/04/28 4:47 PM |

えーーーーーー!
最初の写真からジンギスカンキャラメルに釘付けです(笑)
美味しい焼肉・・・。
想像できません(*^▽^*)
まろくんにはお肉の香り(?)がわかったのでしょうか?!

ミミココさんのブログにも遊びに行ってきました♪
カワイイにゃんこたちに萌え萌え〜♪
| 猫草 | 2010/04/28 7:07 PM |

「ちょっとぐらい、いいにゃん」のまろ君に胸キュンです!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)ちょっとくらい・・・と言ってしまいそうです^^;

素敵なプレゼントですね〜
ジンギスカンキャラメルはやっぱり目をひきますね!!
初めて見ました!!
| マンチカン | 2010/04/28 11:38 PM |

★まぁーこさん

ジンギスカンキャラメル、人生の中で一度くらいは経験してみても
損はないと思います。
機会があれば、ぜひご賞味を〜。(^^)

もうね〜、見てるだけで癒されますよ〜。
かわいいったら、ありゃしない。(*^_^*)


★yukiさん

あ〜、また飲むこと考えてますね〜。(^^;)
ジンギスカンですから、やっぱりビールですかね?

ホント、もの覚えが悪くって…。(T_T)
え〜っと、このネコさんは誰だっけ…と考えてるうちに、
何がなんだか〜。(^^;)


★いくぱんさん

よかった〜、仲間がいました。(*^_^*)
そうそう、徐々に増えていくパターンは、私も大丈夫ですよ。
でも、いきなり10匹!とかいうのは、絶対無理〜〜〜。(T_T)

キャラメルは、お肉の味というよりは、タレの味?(^^;)
普通のキャラメルの甘さがあるので、まぁ、十分楽しめますよ。
高麗人参ガム、体にはよさそうですけどね…。(^^;)


★宮碧ちこたさん

そうです。お行儀が悪いのです。
叱るのを後回しにして、まずは写真を撮ることにしている私が
全て悪いのです〜。
でも、このパターン、ブログを続けている限り、
やめられそうにもないですね…。(^^;)


★猫草さん

うひゃひゃ、これは確かに話のタネになりますよ〜。
ぜひ一度、ご自分の舌で味わってみてくださいませ〜。(^^)

まろは、ニオイに釣られたというよりは、
このぐらいの大きさのものをもてあそぶ趣味がありまして…。
チョイチョイと転がして追いかけるのが大好きなのです。(^^;)

そうそう、フワフワにゃんこ好きにはたまらないブログですよ〜。(^^)


★マンチカンさん

その「ちょっとぐらい」の積み重ねが、今のおネコ様を
作ってしまってるわけで…。(^^;)
ちゃんと躾をされている方から見れば、ホント、
とんでもない飼い主でございます…。

これ、すごいインパクトですよね。
考えた人は、只者じゃないかも〜?(^^;)
| まろん | 2010/04/30 12:45 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/621
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links