まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 箱もウエストも適正サイズで…。 | main | 隠れ家に必要な装置。 >>
# にゃんだ、これ〜〜〜?
JUGEMテーマ:にゃんこ

まろ君、ステキなポーズであるものを調査中…。

 にゃんだ、これ〜〜〜?
  
 
 

 でっかいネコ缶かと思ったけど、中は空っぽでし〜。




 中に入りたいにゃ〜。

   でも、ボクのジャンプ力じゃ、ちょっと無理かにゃ…。

  
    

まろ君が、興味津々でのぞき込んでるのは、

コーヒー屋さんでもらった容器だとか。

ダンナ様の私物ですが、

うちには、こういうワケのわからないものがゴロゴロとあり、

部屋を塞いで困っております。 

 
 
これまでは、仕事で使うとかで職場の方に置いていたもの。

ところが、本日4月1日付けで転勤となり、

荷物を全部持って帰った中に、

この、とんでもなく場所塞ぎの物体もまじっていたわけ。

(他にも、引っ越しですか?というぐらい、荷物がどっさり〜。  )
 


せっかくだから、まろ君の遊び道具にちょいと借用…。


さて、まろ君、この容器に何か楽しみを見いだすことができるでしょうか…?

(続きは次回。延ばすほどの話じゃないんですけどね。)

 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。よろしければ、こちらをポチッと…。
   
     
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
 
     いつもありがとうございます。

     お時間がありましたら、

        こちらと           こちらにも

     
   広島ブログ

      ポチポチッとにゃ〜。
 
 
 
そうか、今日は4月1日…。

我が家では、まろ君のお迎え記念日に当たります。

今では、このキャリーバッグに入って移動なんてとんでもな〜い!

というほど大きくなってしまったまろ君ですが、

2年前の今日、生後2ヶ月で我が家にやってきたときには、

世の中にこんなに愛おしいものがあるのだろうか…

と思えるくらい、ちっちゃくてフワフワで…。

 
  

いっしょに暮らし始めてからの約1ヶ月間、一番可愛い時期に、

まともな写真をほとんど撮ってないのが返す返すも残念。 


 
| comments(10) | trackbacks(0) | 22:52 | category: まろ君日記 遊び |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:52 | category: - |
コメント
お迎え記念日おめでとうございます
ベビーまろくん本当にカワィィね♪
この子がこんなもっふりまろくんになるなんて想像つかないw

パパさんのわからんグッズ・・・
何に変わるんでしょう?
| まぁーこ | 2010/04/01 11:54 PM |

お迎え記念日、おめでとうございます^^
まろくん、小さいね〜^^かわいいね〜^^
もちろん、今もかわいいですよ。
特に最初のお写真、笑える上にとてもかわいいです^^
| yuki | 2010/04/02 2:01 AM |

うわぁ、ちびまろ君、可愛い!!
ウチもお迎えの日の写真はちょびっとしかないんです。
携帯カメラしかなかったのでしょうがないけど・・・

まろ君も興味津津のビッグサイズ猫缶?
「まろ缶」でも出来たかな?(^◇^)
うひゃ〜、まろ缶なら欲しいぞーーー☆
| しまねこ | 2010/04/02 6:47 AM |

覗きこむまろ君・・・・ムックのように見えます〜
かなりフッサフサですよね( ̄m ̄〃)

お迎え記念日おめでとうございます♪
ちびまろ君、最高に可愛い〜
一目ぼれですね♪

子猫の可愛さって、本当にたまりませんよね
ちっちゃなパーツが全て完璧でヨタヨタっと走り回る姿が
可愛すぎて・・・(*'д`*)
神様、こんなに可愛い生き物を(人'▽`)ありがとう☆って
気持ちになります

ちびまろ君のチビシッポに萌ぇ――(〃д〃)――!!です♪

| ミミココ | 2010/04/02 7:18 AM |

まろく〜ん!
どこからどこまでが首で、どこからがシッポなの〜!?
シッポの根元はどこじゃ・・・
まろ君を赤くしたら、ムックになりますね・・・

お迎え記念おめでとうございます
今頃気付きましたがまろ君とうちの子は同い年ですね。
| いくぱん | 2010/04/02 7:56 AM |

ちっちゃい頃のまろくんも可愛い〜♪

大きな入れ物で、楽しく遊ぶ事は出来たのかな?
続きが楽しみです!
| 宮碧ちこた | 2010/04/02 1:20 PM |

お迎え記念日おめでとうございます♪
1枚目の写真、着ぐるみきてる人間みたいできゃわゆい(笑
幼い頃も可愛いですけど今もホント可愛さ倍増^^
人間化もどんどん進んでるようで^^
このデカイ容器の使い道・・もしかしてこの中でお昼寝とか?^^;
昨日、拍手コメントありがとです^^
更新、よくて週末かな^^;
更新してないのに毎日、寝る時間が少ないのはなぜだろう^^;
もうちょっと待っててくださいね^^
| yae | 2010/04/02 2:40 PM |

記念日おめでとうございます〜\(^o^)~
いや〜、ちっちゃいまろ君、ぬいぐるみみたいですね♪
今もぬいぐるみみたいだけどね(^-^)
缶?箱?の中には入れたのかな?
入ったら出てこられなくなっちゃうよ〜〜♪

| Q+ | 2010/04/02 6:00 PM |

わ〜(≧▽≦)
2年前のまろくん、めっちゃかわいい〜〜〜!
(今も可愛いけど可愛さの種類が違う〜!)
うちの猫も最初に入ってたキャリーバッグには
入りません(笑)

まろくんおりこうさんだし、
筒を倒して横から入るとかかしら?!
| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/04/02 8:01 PM |

★皆様、いつもコメント&応援ポチをありがとうございます。
 そして、お迎え記念日へのお祝いメッセージも、ありがとうございます。(*^_^*)


そうか〜、モサモサまろ君、何かに似てると思ったら、ムック!
このままテレビで使ってやってくださいな〜。(^^)

今でも結構いたずら好きな、お子ちゃままろですが、
家に来たばかりの頃に比べたら、格段に大人になったような気もします。
最初の頃は、ちっちゃい上にちょこまかと動き回るので目が離せず、
こんな調子で毎日面倒見ていくのは、大変かも〜と思った時期も
ありました。
でも、あっという間に大きくなりましたね。
いや、少々大きくなりすぎてしまったような…。(^^;)

| まろん | 2010/04/07 11:34 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/600
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links