まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 贅沢を戒めるネコ? | main | アイツがいる…。 >>
# 久々の動画〜ぷちボンボンに夢中!〜
JUGEMテーマ:にゃんこ
 

1日に1回は、「例のやつで遊んでくだしゃいにゃ〜。」との熱烈催促を受け、

スティックを振り振り、ネコと戯れる今日この頃。

まろ君にとってぷちボンボンは、今や生きていく上での必須アイテムに…。


               
しっかり遊んであげると、おネコ様のご機嫌も麗しく、

お昼寝もたっぷりとしてくれるし、

何より運動不足の解消に役立ちそうで、ありがたや〜。

                
             
 
そんなまろ君とぷちボンボンの熱愛関係、

今回は動画でお楽しみください。(動画のアップは久しぶり〜。)

特にどうということのない内容をつなげているだけですが、

最初の、ぷちボンボンを見ただけで「うにゃ〜〜〜!」喜ぶまろ君の声を、

どうぞお聞きのがしなく〜。
 


実際は、これの3割増しぐらい跳んだり跳ねたり走ったり。

でも、左手にカメラ、右手にボンボンという体勢では、まぁこれが限界かと。

そのうち、アシスタント(息子)を使って、

よりダイナミックな動画をお届けできれば…とは思っておりますが、

果たしてどうなることやら〜。(^^;)





 
さて…

家業の方が、忙しさのピークを迎えつつあるため、

しばらく更新の方をお休みいたします。

再開は来週火曜日あたりの予定。

コメント欄は一応開けておきますが、お返事の方は、ちょっと難しいかも…。


 
ランキングに参加しています。よろしければ、こちらをポチッと…。
   
     
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
 
     いつもありがとうございます。

     お時間がありましたら、

        こちらと           こちらにも

     
   広島ブログ

      ポチポチッとにゃ〜。



最近、こちらのブログが開きにくい…なんてこと、ないですか?

私のPCの容量がもういっぱいいっぱいなので、そのせいかも???

写真や動画の整理をしなければダメなことはわかっているのですが、

なかなか時間が取れなくて…。

開くのに時間がかかると、イライラしますよね。

ご迷惑をおかけしていたら、ごめんなさい〜。


        
| comments(13) | trackbacks(0) | 20:47 | category: まろ君日記 動画 |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:47 | category: - |
コメント
うひゃ〜眼福!
まろ君動画に感激です♪
うごく雪ん子!(違うか・・・)
ほんっとに白くてふわふわでしまと同じ猫とは思えません〜

お忙しい中、動画までupして下さって本当に有り難うございます〜〜〜(T_T)/~~~

まろんさんのトコロはjugemでしたっけ?
ワタクシはそんなに重たく感じないです。
環境にもよるのでしょうがヤプログとかアメーバの方が
ウチのPCには重く感じる・・・
まぁ個々のブログにもよりますけどね。。。

ご無理のないペースでの更新、待ってます♪
| しまねこ | 2010/03/18 9:11 PM |

まろ君のナマ声付きの動画、堪能させていただきました(*^_^*)
声といいふわふわと跳んでる感じといい
まろ君、とっても可愛いですね(*^_^*)

ブログの方、以前より少し重たいかな〜とは思いましたが
そんなに気にならなかったですよ!
お忙しいのですね、お身体に気をつけてくださいね!
ブログの更新、ご無理のないようにしてくださいね(*^_^*)
| マンチカン | 2010/03/19 12:04 AM |

まろくんの最初の「ニャーン」が超カワィィ♪
沢山振り回してまろんさんもがんばってますね^^

お仕事もお忙しそうなのであまり無理しませんように^^
| まぁーこ | 2010/03/19 12:04 AM |

うへ〜首を回しながら移動してる〜なんて可愛いんだろ♪
まろくんボンボン見つけて2回くらい鳴いたあとのひと声、
何度きいても「ごわん」って言ってるような気がします^^
獲物イコールごはん?^^
ボンボン運動不足解消になりますよね♪

そうそう、昨日の夜から突然ずっとまろんさんのところ
なかなか開かなくて^^;そして今もコメントいれようとしたら
タイムアウトでなかなかつながらず^^;(コメント保存してよかった^^;)
私のpc、容量はまだあるので
もしかしてjugem側の問題なのかもしれないですね・・・って
↑しまねこさんとか他の方もは大丈夫なんだ^^;
う〜ん、どうしてだろ??

私もここ数日なかなか更新できなくて〜(シクシク
| yae | 2010/03/19 12:27 AM |

うひゃ〜かわいい^^
モフモフの子が飛び跳ねるのって、見慣れないので、
もう〜目尻下げたおじさん状態で、何度も見てしまいました^^
↑雪んこ…ほんとにそんな感じですね!
声もかわいいです〜いや〜わたしも嬉しいです^^

わたしのPC古いので、どなたのブログも開け難いです(笑)
でも、確かにまろんさんのブログは重い方かな…大丈夫ですけど^^
人によって違うみたいですよね。
わたしのところも、重いとおっしゃる方もいれば、全然…とおっしゃる方もいるし。

お忙しい時は、なおさらお体に気をつけてくださいね。
季節の変わり目ですし、御自愛!ですよ〜
| yuki | 2010/03/19 12:38 AM |

可愛い〜声にやらました(●´ω`●)ゞ
まろんさんのブログに遊びに来る時にたまに
ページが開きませんってなったりしてたのですが
私のPCが最近調子悪いので、???でした

私も最近キツキツで更新しているので
無理に毎日はやめようかな?って思ってます

楽しく更新したいですしね♪
無理しすぎないで下さいね〜
| ミミココ | 2010/03/19 2:45 AM |

むっはー、まろ君の声。かわいい〜。
めろめろだよ〜。私がアシスタントに行きたいくらいですよ。
凄く好きなんですね〜このオモチャ!!
まろ君がじゃれている姿は、迫力あります(笑)
巨大なフワフワが動いてるってだけで、おもしろくって・・・。
| いくぱん | 2010/03/19 8:39 AM |

おぉ、まろ様。
遊び方もお上品ですなぁ。
うちなら3秒でプチボンボンボロボロでございます。
あぁ、この三連休は確かにお忙しいですな。
季節も変わり目ですしくれぐれも体調を気をつけなされませ。
| 侍従長 | 2010/03/19 9:14 AM |

まろくん、かわいいね。
忙しくなるんですね。
私も、今、忙しくてたまにした訪問コメントかけません。

お互い体には気をつけていきましょうね。
| カゲツナ | 2010/03/19 10:21 PM |

うにゃ〜がよく聞こえましたよ!
くるくる回って
目が回りそうなくらい
楽しそうですね!
| ゆう | 2010/03/20 11:56 AM |

ぎゃー!かわいい・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
うちの猫もこんなふうにおもちゃに食いついてくれると
可愛いのにな〜〜♪
ぷちボンボン&カメラ…操作難しそう〜〜(>w<)
私もアシスタントに立候補します(笑)!

私は自分自身のブログが重くてなかなか開かず
困っています(>w<) 


| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/03/21 8:19 PM |

ご無沙汰でした〜。
でもまろんさんがお忙しいのですね。

まろくん、エキサイトしているけどお上品ではありませんか。
我が家の末っコとか、長女とかは、すぐに破壊しちゃいます(笑)
首をくるくる回して、目が回っちゃいますよ〜。

ワタクシもご訪問が非常にマイペース。
無理せずいきましょうね♪
| Rucion | 2010/03/21 9:36 PM |

いや〜ん、まろくんの声、きゃわゆい〜ん♪
その声とおもちゃを見つめる瞳にメロメロですぅ。
ひとり撮影は大変ですよね ^ ^ 特に動画なんて!
まろくんの撮影なら、私がアシスタントになりたいですぅ ^ ^

開きにくさは特に感じませんでしたよ。
時間帯によって読み込みに時間がかかったりすることは
よくあることなので、全く気になりませんよ♪
| Q+ | 2010/03/22 11:12 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/593
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links