まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 卒業…おめでとう そして ありがとう。 | main | ぷちボンボン。 >>
# ちわりくんから、プレゼント届きました。
JUGEMテーマ:頂き物


本日我が家に届いたばかりの郵便物。

袋に興味があるのか、はたまた中身を確かめたいのか、

必死に袋の口に頭を突っ込もうとしているまろ君です。


      
まさか中に入りたいわけじゃないよね?
    
 
 

 失礼にゃ! この袋に入りたいと思うほど、ボクはお子ちゃまじゃないでし〜。


 

 でも、中身はすごく気ににゃる〜。

 

はいはい。じゃあ、全部出して見てみようね〜。


   
おお〜っと! これはうれしい贈り物!

いつも楽しく心温まるコメントで笑わせてくださるyukiさん からのプレゼントです。

(いつだったか忘れた頃にあった)クイズの全問正解の賞品ですよ〜。えっへん。


 
左側の、きりりとしたお目々でこちらをみつめている黒白ネコさんのちわりくんは、

なんとノートになって登場!

市販されているものみたいに立派でビックリ!

これはもったいなくて使えませんね〜。

右側の伸び上がっている三毛ちゃんは、わおんちゃん。

動きのあるポーズがぴたりと決まっている、すてきなポストカードです。

そして、お菓子はいずれもタルトタタンのもの。

ニュートンのりんご」、ブログでお見かけして、一度食べてみたかったんですよね。

ありがとうございます。早速パクついてみたところ、非常に美味でございました〜。



yukiさんは、写真のお師匠様として密かにお慕い申し上げている方でございます。

写真の勉強をなさっているだけあって、

どの画像もすごく洗練されていて美しいのです。



にゃんこはもちろん、自然や風景、日常の一こまなど、

どうやったらこんなにステキに撮れるんだろう…と、いつもうっとり〜。

そして、ブログの文章も、無駄なくキレがあり、そしていつもユーモアたっぷり。

こんなふうに自分もブログを書きたいんだけどなぁ…と思いながら、

なかなかその境地に達することはできず…。


 
おっと、まろ君用のプレゼント、紹介するのを忘れていました。

ぷちボンボン。

これ、すごいです。

詳細はまた次回…。

 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。よろしければ、こちらをポチッと…。
   
     
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
 
     いつもありがとうございます。

     お時間がありましたら、

        こちらと           こちらにも

     
   広島ブログ

      ポチポチッとにゃ〜。



家業の方が春の繁忙期に入っており、

また、息子の新生活に向けての準備などで、

かなり忙しくなってまいりました。

ネタはあるのに、なかなか更新する時間がなくて、

また、皆様のところに遊びにいく時間も十分取れず…。

4月中頃まで、かなり不定期更新になる予定、

コメントのお返事も十分にはできないと思われますが、

どうぞ、お見捨てなきよう…。 m(_ _)m


       
| comments(10) | trackbacks(0) | 23:23 | category: にゃん友さん |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:23 | category: - |
コメント
素敵なプレゼントが届いたんですね(*^_^*)
まろ君も興味津々ですね!
ノートの画もポストカードの画も、ホント素晴らしいですね〜
そしてにゃんこが可愛い(^^)

ぷちボンボンって初めてみました
まろ君の反応やいかに・・・♪

まろんさん、お忙しいようですね
お身体に気をつけて頑張ってくださいね!!
| マンチカン | 2010/03/06 11:39 PM |

早や〜!もう紹介されてる〜(笑
ウチも今日(もう昨日ですが)届きました〜^^
まろ君も興味津々ですね〜ウチも封筒開けただけで
寄って来たので撮影まだだし^^;いったん引っ込めて
寝てる間にこっそりまた開けたんですけど、またすぐに
やって来て(笑
ぷちボンボンも楽しみだわ〜♪これわおんちゃんが
遊んでたおもちゃですよね^^
また先越されそうですけど(笑まろくん反応も楽しみ♪

まろんさんも忙しいんですね・・私も忙しくはあるんですが
その他にもいろいろありまして^^;
私のことも見捨てないで下さい(笑
| yae | 2010/03/07 12:50 AM |

プレゼント、送るまでの長さに反比例するような(笑)、
すごく早いご紹介、ありがとうございます。
それもとても丁寧に…忙しい時にほんと、ありがとうです。
ぷちボンボン、気に入ってもらえましたか^^
まろくんはリボン・紐好きだから気に入ってもらえるかも、と期待してました(笑)
ニュートンのリンゴ、ひとつでごめんなさいね〜^^;
賞味期限も短いので、どうしようかと思ったのですが、自分が好きなので…^^
気に入っていただけたみたいで嬉しいです。

寒暖の差の激しい季節の変わり目、
まろんさん、お忙しいみたいですし、体、大事にしてくださいね。
| yuki | 2010/03/07 5:28 AM |

素敵ですぅ〜!!
まろんさんも、当たり年かな
次の記事も楽しみにしておりますね。
| いくぱん | 2010/03/07 9:12 AM |

まろくんも、気になってたのは素敵なプレゼントだったんですね。

いいですね。
おいしいものも入ってたみたいで。

| カゲツナ | 2010/03/07 10:51 AM |

わお!
素敵な贈り物〜(≧▽≦)
自作ノートなんてあるんですね^^ びっくりしました☆

なんにでも興味津々なまろくんの
ぷちボンボンへの反応が楽しみです^^
| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/03/07 2:29 PM |

かわいくって、美味しそうで、楽しそうで
素敵なプレゼントですね〜♪
ちわりくんのページを見てきました。
おっしゃるとおり、きれいな写真満載の素敵なブログで
早速RSS登録しちゃいました♪
お忙しいみたいですが、季節の変わり目でもありますので
お体に気をつけてくださいませね♪
| Q+ | 2010/03/07 3:15 PM |

ぷちボンボン…ってネーミングも可愛いですね〜♪
まろくん、大興奮だったのかな?
詳細記事、楽しみにしてま〜す♪
| 宮碧ちこた | 2010/03/07 4:30 PM |

またまたステキなプレゼントですね^^
ノートは自作なんですか??
スゴィです!!

まろんさんのお写真もとってもきれいだと思いますよ〜
いつもうっとりしちゃいます^^

お仕事がんばってくださいね^^
| まぁーこ | 2010/03/07 7:04 PM |

ぷちぼんぼん 興味しんしん〜〜〜ww
| pipi | 2010/03/07 7:27 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/586
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links