まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 春の訪れを告げるもの。 | main | 頭痛でも、お腹は元気。 >>
# 簡単更新でごめんなさい。
JUGEMテーマ:今日のこと


 今日は、開店休業でし。
                          

 
 
すみません。

書くネタは、そこそこあるのですが、

昨日からずっと偏頭痛に悩まされており、

パソコンの画面を長時間見ているのがちょっとしんどい状態です。



もともと頭痛持ちなんだけど、今回のは、鎮痛剤もあまりきかないし、

痛みが消えたと思っても、また数時間後には同じような症状が出てきて、

勤労意欲もブログ熱も、一気に低下…。

原因は、肩凝り…?

頭痛外来とか行った方がいいのかな…。
 


今夜は、大人しく早め(?)に寝ることにし、

皆さんのところへは、応援ポチだけで失礼させていただきます。
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。よろしければ、こちらをポチッと…。
   
     
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
 
     いつもありがとうございます。

     お時間がありましたら、

        こちらと           こちらにも

     
   広島ブログ

      ポチポチッとにゃ〜。
 
 
              
| comments(8) | trackbacks(0) | 23:30 | category: その他 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:30 | category: - |
コメント
更新なさったんですね。でも、お体の具合が悪かったとは…
偏頭痛、知り合いにもいて、
あまり続くと鬱になりそうな痛さって言ってました。
まろくんも、まるで心配しているみたい…
早くよくなりますように。ちわりへのコメント、気にしないでくださいね。
| yuki | 2010/02/08 2:02 AM |

大丈夫ですか?薬が効かない時ありますよね。
私も偏頭痛もちなのですごくわかります。
PCとかテレビの画面がまぶしくて見てられないんですよね、
目が痛くなっちゃうし。
真っ暗な部屋で安静にしてくださいね。
| いくぱん | 2010/02/08 8:41 AM |

まろんさん、大丈夫ですか?
私も長年の偏頭痛もちでこの2週間苦しみました><
一昨日は一日寝込みました。
子供の頃からなのですが熱が無いからと仮病扱いされたり
30過ぎてからは「脳炎」を疑われ入院までしたことがあります。
最近になって偏頭痛のことをわかってくれるお医者さんが
増えてきたと聞きました。
偏頭痛は普通の頭痛薬が効きません。頭の血管を縮める必要が
あるのでそういったクスリを使わなくてはいけないんです。
なので行けるようなら一度頭痛外来に行かれたほうがいいと思います。
私は専用のクスリを使うと5分で治ります^^
(私はわけあって薬を我慢してるのですが><)

長文になってしまった><ゴメンナサイ。
お大事になさって下さい。
| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/02/08 11:14 AM |

頭痛って辛いですよね…
無理なさらず、ゆっくりして下さいね〜♪
| 宮碧ちこた | 2010/02/08 1:42 PM |

体調不良には休息が一番。
ゆっくり休んでくださいね♪
| Q+ | 2010/02/08 2:09 PM |

まろんさんお加減いかがですか??
ゆっくり休んでちゃんと治して下さいね^^

お大事に・・・
| まぁーこ | 2010/02/08 7:19 PM |

頭痛は辛いですよね〜(>_<)
ゆっくりと休んでくださいね!
お大事に・・・
| マンチカン | 2010/02/08 10:18 PM |

★皆様、お見舞いや励ましのコメント&応援ポチをありがとうございました。(*^_^*)

遅れ遅れ&まとめてのお返事がすっかり恒例となってしまいましたが、
よろしければ読んでやってくださいませ〜。m(_ _)m


頭痛持ちの方って、結構いらっしゃるみたいで、ちょっと安心〜。
(なんて言ってる場合じゃないかも〜。)
食べ物、天気、パソコン、肩凝り、生活リズム…、
いろいろと原因は考えられるのですが、どれもピンとくるものはなくて、
あ、頭痛だ…と痛みを覚え始めたら、もうとまりません。(>_<)
頭痛薬も、クセになったら怖いな〜と思うし。
ダンナにも勧められて、今度、脳神経外科を受診してみることにしました。
予約を入れたら、1週間待ちでしたけどね。(T_T)

  
猫草さん、いろいろと大変な思いをされてらっしゃいるのですね。
そうそう、頭痛は、他人にはその辛さが分からない。
そこが、また悩みのタネですよね。(T_T)
| まろん | 2010/02/12 12:22 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/572
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links