まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 寝心地は最高。 | main | 箱の中身は…誕生日プレゼント? >>
# この荷物、何でしか?
JUGEMテーマ:家族
  

お山の大将のようなまろ君、荷物の多さにビックリ!

 


今日は、こんなところを通って…。


 

お昼にこんなもの食べて…。
   

  
夕方、我が家に帰って来ました。




 この荷物、何でしか〜?!


 
さて、何でございましょう。 


 
詳しくはまた明日…。



 
 
 
ランキングに参加しています。お帰りの際は、こちらをポチッと…。
   
     
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
 
     いつもありがとうございます。

     お時間がありましたら、

        こちらと           こちらにも

     
   広島ブログ

      ポチポチッとにゃ〜。


     

強行軍だったため、ちょっとくたびれモード。

(私が運転したわけじゃないけど。)

簡単更新でごめんなさい。 


 
| comments(12) | trackbacks(0) | 22:52 | category: 家族の話あれこれ |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:52 | category: - |
コメント
まん丸お目目のまろ君、可愛い!!

ホント「何でしか?」だよね〜、まろ君(^^)
私は荷物もそうだけど、お出掛け先も気になるな〜♪
明日、楽しみにしていま〜すゎくo(。・ω・。)oゎく


| マンチカン | 2010/01/30 11:09 PM |

いい写真が撮れましたね!
ダンボールを積んだだけでも、猫ちゃんにはおもちゃになりますね〜。
日帰りでお出かけだったのですか。
お天気よかったですね。
こちらは夕方から曇り雨になりました。
明日の記事を楽しみにしています!
| ketty | 2010/01/30 11:17 PM |

ものすごい荷物ですね〜
まろ君のお目目もまんまる〜(@人@^
お母しゃん、どこ行ってきたんでしか?
もしかしてにぃにぃの3年間の荷物を撤収して
きたのかな^^;で、六白豚のステーキを食べてきたとか・・
豚肉見るたびに、限定の六白豚思い出します^^;
何はともあれお疲れ様です^^
明日、ゆっくり休んでコーヒーをすすりながら
PCの前で更新お待ちしてます^^


| yae | 2010/01/30 11:57 PM |

まろ君にはステキなキャットタワーですね(笑

これはにいにかねえねのお荷物ですね!
| まぁーこ | 2010/01/31 12:25 AM |

神戸だから牛肉・・・には見えないなぁ〜(^^ゞ
↑のyaeさんの仰る「六白豚」って知らなくて調べちゃいました。
おお、美味しいブタさんがあるのですね〜

・・・しかしナゾは解けず。

荷物はやっぱりにぃにぃの撤収品かな〜?

得意気なまろ君には、簡易型臨時キャットタワーですね(笑)
| しまねこ | 2010/01/31 6:14 AM |

や〜ん!書こうと思ったこと全部yaeさんに書かれてる〜(笑)
でも豚の名前までは出てこなくて、
何だっけ、過去記事であったな〜豚!と思ってたら、
さすがyaeさん!(ほめてない?^^;)
まろくん、これぞお山の大将ですね!
そしてまろんさん、お疲れさまです。
きっと荷物の整理もあるのでしょうけど、体調崩さないようにしてくださいね。

むむ…ブログセンターが開かない…
後でもう一回しておきますね〜
| yuki | 2010/01/31 6:20 AM |

わーまろ君、どうやって登ったの!?
一度でそこにジャンプできたのかな・・・すごいな〜

こんなにダンボールがたくさんあると、猫は大はしゃぎですよね。

美味しそうな豚(^ρ^)
詳しい更新楽しみにしております
| いくぱん | 2010/01/31 8:45 AM |

まろくん、とっても凛々しいですね〜!
やっぱり高い所が大好きなんですね〜♪
| 宮碧ちこた | 2010/01/31 9:35 AM |

なんの荷物ですかねぇ。

まろくんじゃなくても、気になるところですが。

うーん、次回の更新まで、楽しみに待ってることにしましょうか。

まろくんも、ワクワクしてるかな?
| カゲツナ | 2010/01/31 2:14 PM |

凄い物量です。
米軍並です(笑)。
まろ様が困惑しているような表情に見えます。
さて、なんなのでしょう。
わくわく、わくわく。
| 侍従長 | 2010/01/31 3:08 PM |

早く箱の中身をば
(⌒▽⌒;) オッドロキー箱?
| みゆきママちゃん | 2010/01/31 9:00 PM |

★皆様、いつもコメント&応援ポチをありがとうございます。(*^_^*)


神戸まで、おいしい牛肉を食べに〜。(^o^)
リッチでいいですよね。
そんな生活、してみたいです〜。
残念ながら、行き先は、岡山県の山の中。(-_-)
衣類や本の詰まったダンボール数箱に加え、
自転車まで押し込んで、片道3時間20分ほどのドライブでした。
高速道路休日1000円の恩恵、ありがたや〜。
おかげで、浮いたお金(?!)で、再びあの豚肉を
いただくことができました。(^_^)v

ブログセンター、一時期開きませんでしたよね。
何でかな〜。
理由はよくわからないのですが、御迷惑おかけいたしました。m(_ _)m
| まろん | 2010/02/04 12:36 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/567
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links