まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 台風接近中。 | main | ちょこっと更新。 >>
# 秋休み、いただきます。

え〜、突然ではございますが、

ブログの更新を、明日から1ヶ月ほど休むことにいたしました!


                  
深まる秋の中、各地の紅葉を愛でながら、ゆったり温泉三昧の旅へと…

 えええ〜〜〜っ! マジかにゃ?! ボクはどうにゃるの?!
                   


                                 
な〜んて、そんな大名旅行なんぞ行けるワケはなくて、

いや、その…、 



家業関係の仕事、早めに整理しておかねばならないことがたくさんあるのに、

手つかずになっているものが山のように…。 

いつまでも先延ばしにしているわけにもいかないので、

ここらでちょっと頑張ってみようと思った次第でして…。 

                                       そこ、どいて〜!  
 にゃんだ〜、仕事でしか。                        

   今までのサボりのツケが回ってきたということだにゃ〜。

   ビックリさせにゃいでほしいにゃ!
 
 
 
いやいや、それだけではなく…。

これから11月初めにかけて、家業の方で2〜3大きなイベント(?)があり、

その準備に時間を割かねばならず、

また、気候のいいこの時期に、大掃除を兼ねて

いろいろと家の中も整理しておきたいと思ったりして…。 


               
二年前、この家に引っ越してきて以来、

押し入れに突っ込んだままになっている荷物もたくさんあるんですよね。

オマケに、ダンナ様の部屋、夏の間ほったらかしにしていたら、

ジャングルみたいになってるし。 



まぁ、あれやこれやで、今は集中して家業+家事に励むべき時期だと判断し、

泣く泣くブログの方をお休みさせていただくことにいたしました。

え?誰も困らないって? そりゃそうだ〜。 



でもね、最近、新しい方もこのブログに遊びにきてくださるようになり、

そんなときに中断するのはとても残念。

これまでずっとコメントをやりとりをしてきた方との交流も、

途絶えさせたくはないし…。 

私としては苦渋の決断なのですが、どうかお察しくださいませ〜。



あ、もしかしたら、気が向いて途中でひょこっと更新…?!

なんてときもあるかもしれませんが、

そのときは、またよろしくお願いいたします。



再開は、一応11月8日の予定です。

(1ヶ月で全て片がつくかどうかは、かなりアヤシイですけどね…。)

それまで皆様、どうかお元気で〜。 








         
  
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ       
 
     いつも応援ありがとうございます。

     ブログ村の方は、そのうちランキング不参加に切り替える予定です。

     あとの2つは、一応これまで通り…かな。

     ということで、よろしければ、

        こちらと           こちらに

        広島ブログ

      ポチポチッとにゃ〜。

   

皆様のブログの方へは、時々遊びにいかせていただこうと思っています。

忘れられちゃいやだもんね〜。



 (まだまだ続く)



台風、大丈夫でしたか?

見事に列島を縦断していきましたよね。

改めて自然の脅威を見せつけられた感じがします。

被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。


 
あ、うちは、傘1本の破損だけですみました。

息子が外出したころが、一番風が強かったかも。

16本も骨がある丈夫な傘だったのに、一撃でぶっ壊れたそうな。トホホ〜。

でもまぁ、屋根が飛ばされたとかの甚大な被害に比べると、

本当に軽微で申し訳ないような…。 

台風の襲来、今年はもうこれっきりにしてほしいですよね。


               
| comments(25) | trackbacks(0) | 23:00 | category: お知らせ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
え〜〜〜〜〜っ(◎_◎;)ガーン!!マジっすか!?
1ヶ月・・ですか
なんか短いようで長い、長いようで短い・・どっちだ^^;
なんか寂しいですよ〜〜(;-;)
でも集中してやらないとなかなか片付かないのわかります^^;
ましてやまろんさんの場合、毎日更新ですもんね・・
ゆっくりお片づけしてくださいね^^
あんまりゆっくりが心地よすぎてなかなか復帰されないのも
寂しいですけど、11月8日と既に予定を組んでいらっしゃるようなので
復帰会見楽しみにしてますね〜〜(笑

私も年内に、1ヶ月とまではいかなくとも集中するために
お休みとろうかしら^^;

たまにはウチへも遊びに来てくださいね^^
美味しいものを用意して(写真だけですけど笑)
待ってますよ(^^)/

只今こちらに台風がやってきてるようです。
東の方へ徐々に抜けていくみたいですけど
夕方からものすごい大雨でした。
早くお天気回復してほしいです・・
| yae | 2009/10/09 12:13 AM |

そーなんですか・・・。
寂しいですね〜っでも一ヶ月はすぐですよね。
私も一ヶ月くらいほったらかしです(゚ー゚;Aアセアセ
気まま更新なんです。

私も片付けしないとなー。
仏間が開かずの間になっているんですよ。
父の法事があるのですがっ片付けられないので
お寺をいつも借りています・・・。

台風っ我が家も傘一本の破損ですみました。
何もなくっ良かったですよね。

また再開っ11/8にまろくんとまろんさんに会える時を楽しみに
チョコチョコ覗きにも来ますね!
| hisa | 2009/10/09 1:53 AM |

うわーん。゚(PД`q。)゚。寂しいです!!!
まろんさんからのコメントすっごく嬉しいし、可愛いまろ君も一ヶ月我慢なんですね。(-´ω`-)シュン

本当に寂しいですけど、生活があっての楽しみのブログですもんね。私もブログに追われて時間がなくなった時に、ちょっと違うんじゃないかなって思う時があったので、一ヶ月ゆっくり休んで下さい。

出来るだけ応援しにきます。再開を楽しみに待ってますね!
過去記事なんかを見に遊びにきますから!!!

| ミミココ | 2009/10/09 2:32 AM |

しょ、ショックですwww(T_T)
まろんさんのブログが更新されないなんてサミシイ・・・

でもワガママ言っちゃなりませんね(^_^;)

確かに忙しい時にも「つい」心がそっち行っちゃったりして
いっそ休暇宣言しちゃった方が良いというお気持ちは
すごく分かります。
更新しない!って決めちゃうと気分も楽だし(笑)
どうか、温泉たのしんで、その後のお仕事も頑張って下さいね♪

あ、ワタクシの方ならお気づかい無用ですよ〜!
コメもポチもお気になさらず!
そんな1カ月くらいじゃまろんさんの存在は微動だにしません☆
| しまねこ | 2009/10/09 3:14 AM |

まろんさん、いつも遊びに来て下さって
コメントも下さって本当にありがとうございます!
毎日更新しているとおうちの用事が貯まっちゃいますよね(笑)
めっちゃわかります><

うちは息子もダンナもまろくんのファンです♪
再開を楽しみにしてまーす(^-^*)!!
| 猫草 | 2009/10/09 9:53 AM |

不定期な ブログになって 結構立ちますが
皆様と結構 繋がってるなーって思います。

まろ君のファンですし
まろんさんの 記事も楽しみにしていたのですが
ネットよりリアル優先は当たり前ですもの。

ずっとログインしてなくても忘れたりはしませんよ〜
落ち着いたら まろ君に会えるのを楽しみに 待ってます!! 
| pipi | 2009/10/09 10:06 AM |

そうなんですよね・・・
おうちで仕事するとついつい後回しとかになって
最後は大変になるのよね・・・

私もボチボチがんばってましたが
やっぱりpcとかいじっちゃうのよね・・・

まろんさんみたいにきちっとすればいいんだろうなぁ〜

お互いがんばりましょう
| まぁーこ | 2009/10/09 10:15 AM |

1ヶ月のお休みですかぁ…
寂しいけど…再開の日を楽しみに待ってます!
我が家も整理しなきゃいけない荷物が山積みになってます。
亡くなった祖父母の荷物が、ドコから手を付けたらいいか?分かんないくらい大量に…
よし!やるぞ!って集中しないと、なかなか…つい後回しになっちゃいますもんね。
| 宮碧ちこた | 2009/10/09 11:11 AM |

寂しいですが、集中して頑張るのも大切ですね。
私自身、先延ばしにしていることが多々。
リストアップして、優先順位をつけるなどして取り掛からないといつまでもそのままかも・・・・と自分を戒めてます。
急に寒くなったので、体調に気をつけて。
| ketty | 2009/10/09 11:43 AM |

更新してなくっても、まろ君の顔を毎日のように見にきます
ついでに励みの応援もしちゃうから心配しないでね
まろ君は故チャーミーの生き写し
そのうち写真を貸してね
その時はコメで貸して〜します
昨日も今日も明日もずっと応援していきます
まろ君(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'
| みゆきママちゃん | 2009/10/09 1:18 PM |

秋休みですか!?
寂しくなります。゜゜(´□`。)°゜。
ゆっくり休んでスタミナいっぱい貯めてきて下さいね☆
| メイ | 2009/10/09 5:06 PM |

寂しいけど…ど〜んとお休み取らないと、
たまった仕事が片付かないってありますよね。
それに、そんな〜1ヶ月くらいで忘れたりしませんよ〜^^;
ブログ村も、1ヶ月くらい、更新してなくたってポチするのに…^^
まろんさんも、まろくんも元気で、1ヵ月後のお話、楽しみにしてます^^
コメントとかポチとか関係なく、時間のある時、ちわりくんのことも見てね!
| yuki | 2009/10/09 5:57 PM |

1ヶ月後の再開を
楽しみに待っています!
まろんさんもまろクンも
元気に過ごしてくださいね〜!
| ゆう | 2009/10/09 8:39 PM |

色々と大変なんですね・・・
寂しくなりますが、家業+お家のこと頑張ってくださいね(^_-)
応援しています!!

1ヶ月後、まろんさん、まろ君に会えるのを楽しみにしています(^^♪
| マンチカン | 2009/10/09 9:05 PM |

今日も可愛いマロ君
応援(*^^*ゞ
| みゆきママちゃん | 2009/10/11 2:46 PM |

おや、ご旅行かと思ったら、家事やお仕事ですか。
うち、全然、手付かずです。
うちも掃除しなきゃ!
次女の部屋がジャングルで。
迷子になりそうですよ〜(^^;

再開も楽しみにしてますね。
| ヴイ☆4コマまんが | 2009/10/11 10:18 PM |

一ヶ月のお休みかぁ。
忙しいんだもの。仕方ないね☆
まろんさん、受験生の夏休みみたい^^  ガンバレ

台風の被害、ちょっとでよかったね。
こちらも大丈夫でした。

まろくん風邪引かないでね〜
また一ヵ月後にね♪
| ぽんちゃん | 2009/10/12 5:12 AM |

まろんさん、いつもご訪問ありがとうございます。
お忙しいですものね。お気持ちわかります〜。
英気を養って、というにはやることがたくさんだとは思いますが、
11月を楽しみにしておりますね〜。
まろくん、楽しいエピソードをた〜っぷり作っておいて、
ワタクシをどーんと楽しませてください♪ (^^)

ときどきぽちに伺います♪
| Rucion | 2009/10/12 9:16 PM |

きゃーん今日も覗きにきちゃった〜
チャーミーの生まれ変わりのマロ君
じーーーーーーっと見つめて溜息の私
そして応援(*^^*ゞ
| みゆきママちゃん | 2009/10/13 2:10 PM |

ご無沙汰して申し訳な〜いって来て見たら・・・
うっそ〜!
あ、でも1ヶ月ですものね。
すぐですね!
私のブログなんて、1ヶ月に2〜3回くらいしか更新してないので、
何だかあまり変わらないような気がしてきました(笑)

確かに年末にかけて先送りできない仕事、私にもあります。
インフルエンザなど気をつけて、再開というか再会を楽しみにしていますので、お仕事頑張ってくださいね!
時々覗きに来ますね〜♪
| しろにゃん | 2009/10/19 7:57 PM |

動かないマロ君・・・
ちっとさみしいな〜
応援しにきちゃった(*^^*ゞ
| みゆきママちゃん | 2009/10/20 4:10 PM |

毎日、見に来てるからね〜^^
がんばって家業に励むのですよ〜〜
わたしはお昼寝に励むからね〜(違うって^^;)
| yuki | 2009/10/22 1:17 PM |

お仕事と家のかたづけすすんでますか^^
↑ぷははっ私はお昼寝せずにお仕事です^^;
Xデーが近づいてきましたね^^
会見場所、もう決まりました?(笑
今日も3ポチしておきますよ^^
| yae | 2009/10/22 3:29 PM |

お疲れ様にございます。
先に片づけることをやりましょう。
ブログはそのあとでもいいでもよいのでございます。
皆様、復活を心待ちにしておりますよ。

あ、今のところ一番優秀な成績ですよ。
| 侍従長 | 2009/10/22 11:28 PM |

まろんさんお忙しいときに頭を悩ませちゃってごめんなさい^^;
ブログの再開が一応11月8日ってことだったので
多少前後するのかしら・・って思ってxデーって書きました^^;
まろ君が1ヶ月どのように過ごしてたのかあれこれ知りたいしとも
思って(でも再開の時会見開くなんて書いてませんよね笑)
失礼しました^^;
明日からお仕事でお出かけのようですが気をつけて
行ってきて下さいね^^少しでもおいしいものも食べられたら
いいですね^^ではでは・・・
| yae | 2009/10/23 3:25 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/494
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links