まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 呼んでも来ません…。 | main | ひそかに存在しています。 >>
# 縄跳びエクササイズ…?

(昨日の記事の続きです。)

縄とかヒモとかリボンとか、細くて長〜いものを見たら、

絶対に飛びついてくるまろ君。

獲物を仕留める顔になって襲いかかるその姿を、

とくとご覧あれ〜〜〜。 

 さあ、かかって来いにゃ!
        

 
        

んが〜〜〜っ!


     

 噛みごたえ、十分だにゃ!


 

獲物を狙うワイルドな目つき。 




だけど、お腹は思いっきり、ふわふわ、ぽにょぽにょ〜。 

どう猛なぬいぐるみが、ごろんごろんしています。 


 

 もっとちゃんと動かしてくれにゃいと、つまらにゃいぜ!



はいはい。ならば… 

 んが〜。燃えるにゃ〜。




 ぺろっとお味もチェックだにゃ。おいち〜。




こ〜んな野性味たっぷりの顔を見ていたら…、


 

この子の正体が、人間の手皿からでないとごはんが食べられない

甘ったれの坊ちゃんだとは、

誰も思いませんよね〜。 


 
まぁ、そのギャップがかわいいと言えばかわいいのですが。

(親ばかと言ってください。  )




 ふぅ〜〜〜。          あれ?そろそろエネルギーが切れてきたかな?




 あはん、ちょっとタイムだにゃん。

 


あらら、ごろんごろんだけだったのに、もうお疲れなんですか? 



あ? あれれ? 

ぐが〜〜〜〜。
                                            早っ、もう寝てます!



遊びの始まりから終わりまで、せいぜい10分ぐらいだろうと思ったのですが、

後で写真のデータを見たら、なんと30分近くもいっしょにじゃれていました。

自分でもビックリ〜。 

そりゃ、疲れるわけだ。 









         
  
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ       広島ブログ
 
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
  
 ポチポチポチッとクリック、お願いにゃ〜!


         
| comments(12) | trackbacks(1) | 22:50 | category: まろ君日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:50 | category: - |
コメント
まろ君、30分遊んで寝ちゃったのですね。
可愛いなぁ。
ワイルドな表情から、そんな甘えんぼさんなところは想像できませんね。
この縄なら噛み応えもありそうで◎。
| ketty | 2009/10/04 11:53 PM |

まろんさん、コメントが入らないです〜(^o^;
携帯からも長いと入らないみたい(^o^;
ポチはちゃんと、昨日のうちにしておきましたよん(^O^)
| yuki | 2009/10/05 12:11 AM |

今日はポチッとだけ^^;
| まぁーこ | 2009/10/05 12:21 AM |

え? コメントが入らない?
何で? どうして〜?(@@)
もしかして、yukiさん、すっごく長文のコメント書いてくださったのに、
ブラックホールに吸い込まれちゃったとか…?
それだったら、大変申し訳ないです〜。
でも、機械音痴の私には、どうすることもできません…。
ごめんなさい〜。m(_ _)m

コメントを書かれたときは、コピーをしておいてから
送信クリックを押すようにしないと、
トラブルに巻き込まれたときに、泣いちゃいますよね…。
皆様もお気をつけくださいませ…。
また、yukiさんの他にもご迷惑をおかけした方が
いらっしゃいましたら、ごめんなさい。m(_ _)m

あ、ついでに、最近ポチの入りも悪いんですけど…。
これ、何か関係ある? ないか、やっぱり…。(^^;)
| まろん | 2009/10/05 12:38 AM |

まろ君、むっちゃ可愛いんですけど!!!

しかし、30分ですか?!
まろ君もかなりの運動になりましたねぇ〜
まろんさんも、猫を30分も(飽きさせずに)遊ばせるなんて
かなりのテクニシャンですね(^_-)-☆
| しまねこ | 2009/10/05 6:39 AM |

30分も遊んでたんですね。
我が家のニャンズはそんなに相手してくれないです。
すぐどっかにフラフラ〜と!

まろくん電池切れになったんですね。
充電しないとね(^∇^)

手皿から食べてるんですか〜っ可愛いー。
お腹もプニプニですね。顔埋めたい♪

指の間の毛もモジャモジャですね(^∇^)
我が家の子もモジャモジャなのでっよく虫をチョイチョイしてて急にいなくなるから
探していますよー。たぶんの虫は指の間の毛の中だと・・・。
| hisa | 2009/10/05 9:28 AM |

ワハハまろ君ワイルドですね〜^^
ぽにょぽにょのお腹も可愛い〜
ホントにこういうワイルドな面と甘ったれの面と
ギャップありますよね(笑
私もそういうとこが可愛いな〜って思います。

片足あげながら寝てる姿もたまらなく可愛いです^^
それにしても30分遊ぶなんてスタミナありますね^^;
ウチは5分もてばいいかな・・って感じです(笑

えっコメント、ブラックホールに吸い込まれるかもしれないの?@@;
私は昨日ポチだけさせてもらったのでわからなかったですけど^^;
コピーしときます^^
| yae | 2009/10/05 3:17 PM |

一緒に遊んでると時間なんか忘れちゃいますよね
とっても可愛い〜
お腹にベロベロバーしたいですニャ〜(*^^*ゞ
| みゆきママちゃん | 2009/10/05 5:33 PM |

30分も遊んでもらえて、まろ君幸せですね♪
獰猛なぬいぐるみに、笑っちゃいました〜(。・w・。) ププッ

なんだかお洒落な縄跳びですね☆

手皿から、ごはん〜〜〜!?
まろ君ワイルドだと思いきや、意外と甘えん坊さんだったんですね♪見てみたいです(〃ゝ艸・)
| ミミココ | 2009/10/05 6:45 PM |

そのままのポーズで寝てしまうなんて
ありえない(笑)
どんだけ疲れたの(笑)!?

昨日縄跳び(100円)買って来ました♪
うちの猫に試したところ、同じように大喜びでした(笑)
明日からこの縄跳びで私が痩せる予定です!
| 猫草 | 2009/10/05 8:42 PM |

まろ君の縄跳びへの食いつき、すごいですね( ´艸`)

30分も遊んだんだ〜それは疲れるね!!
でも、縄跳び持ったまま寝ちゃってるとは(笑)
まろ君、可愛すぎです(*^_^*)

まろ君は意外と甘えん坊さんだったんですね(^_-)
| マンチカン | 2009/10/05 9:34 PM |

皆様、いつもコメント&応援ポチをありがとうございます。(*^_^*)


★kettyさん

ワイルドな表情とかわいさが共存…。
そこが魅力の一つです。なんてね。(^^;)
こうやって体力を消耗させないと、時々体力を持て余して
跳びかかってきますからね〜。
凶暴なにゃんこなんですよ〜。(T_T)


★yukiさん

いつもポチしてくださってありがとうございます。
コメントが入らなかった原因、結局分からないままです…。(>_<)
ご迷惑をおかけいたしました〜。m(_ _)m


★まぁーこさん

お忙しいのに、ありがとうございます。
無理されませんように…。(^^)


★しまねこさん

写真を撮りながら、あーだこーだとやってると、
すぐに時間がたってしまいます。(^^;)
私にもいい運動になってるといいのですが、
手先しか使ってないからダメですよね〜。(-_-)
まろは、リボンさえあればご満悦。
テクニックは関係ないみたいですよ。(^^;)


★hisaさん

私もそのときはそんなに時間が経ってるとは気づかず…。
あとでデータを見てびっくりするやらあきれるやら…。(^^;)
さすがに電池も切れちゃいますよね…。

小さい頃はお皿からちゃんと食べてくれる子だったんですけどね…。
いつの間にか、こんな甘ったれに〜。
いや、甘ったれにしたのは、この私でした。(^^;)


★yaeさん

こういうお行儀の悪さを見ると、やっぱりやんちゃ坊主だなぁ…と。(^^;)
一日に、30分とは言いませんが、こうやって運動をさせてあげると
いいかも〜。
エネルギーを持て余すと、時々襲いかかって来ますからね〜。
ケガをする前の自衛策…です。(^^;)


★みゆきママちゃんさん

はい〜、全くその通り。(^^;)
一人で30分も相手をしているなんて、
相当なヒマ人ですよね。(^_^;)


★ミミココさん

体はコロコロ・モサモサでかわいくてぬいぐるみみたいなんですけどね…。
やってることは、まさに猛獣…。(^_^;)

この縄跳びは、かなり本格的なものみたいですよね。
なんでこんなものがうちにあるのだろ〜。
しかも、まだ新品…。(^^;)

ごはんを食べてるときの甘えっぷり、いつかお見せしたいのですが、
食べさせながら写真は撮れなくて…。(>_<)


★猫草さん

おお〜っ、早速縄跳びを買ってこられましたか!
ビビさんも大喜び〜。(^^)
猫草さんも痩せて、一石二鳥となるとよいですね!
100円というところが素晴らしい!!(^^)


★マンチカンさん

電池が切れると、あっという間に眠りに落ちてしまいました。(^^;)
これぐらい遊んだら、日頃のストレス(?)も発散されそうです。

甘えるのは、ごはんの時だけ…というのが悲しいです。(T_T)





| まろん | 2009/10/08 7:35 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
1日3分。簡単らくらくダイエット法!
ぽっちゃりしている人。 下半身のぜい肉が落ちない人。 産後に体形が変わったまま戻らなくなってしまった人。 むくみやすく、太りやすい人。 流行のダイエットを試して、何度もリバウンドしてしまう人。 自分の体形に自信がなくて前向きになれないことってあります
| 1日3分。簡単らくらくダイエット法! | 2009/10/12 12:00 PM |
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links