まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 夏の残り物…。 | main | インフルエンザ、大丈夫? >>
# 引き出しネコ。


まろ君、今日は、引き出しの中〜。
               

 
 

古い整理ダンスを処分することにしたので、

引き出しの中身を入れ替えていたところ、

当然のような顔をして入り込んできました。



これは、もう、お約束の光景ですね〜。 




 ふぅ〜ん…。




 何だか…




 いつもと…




 景色が違って見えるのは、にゃぜ…??



夜になると、いつもこの廊下でおネンネのまろ君。

見慣れた家の中も、ちょっと視点が変わっただけで、新鮮に見えるらしい。

(幸せなやつだ〜。)





                           

ペアが行方不明の靴下が、こんなに〜。 

一体どこに消えちゃったの!? 

(全部ダンナ様のだよん。)









  
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ       広島ブログ
 
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
  
 ポチポチポチッとクリック、お願いにゃ〜!




| comments(10) | trackbacks(0) | 21:18 | category: まろ君日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:18 | category: - |
コメント
まろくんすっぽり納まってるね〜(笑)
行方不明の靴下、まろ君が知っていたりして?

先日のGの話し、同じようなことがうちでも最近ありました(;≧ж≦)
もう、空ちゃんが捕まえないように私が空ちゃんを捕まえ・・・、その間にGがいなくなり、恐怖の一夜でした〜。
ホイホイをしかけたら、朝に入ってましたけど。
でもコワイ!
北海道育ちの私には、それはもう10以上!(笑)
| しろにゃん | 2009/09/02 11:29 PM |

まろ君はいつでもいろんな物に興味深々なのね!
家のシャネさんは、引き出し空けたって、ダンボール出したって何にも興味なさそうです

くつした・・・
うちも片割れを失ったのが沢山有るのよね
一体どこに行くんでしょうね??
| まぁーこ | 2009/09/02 11:47 PM |

風景が違って見えてキョロキョロしてますね、まろ君。
いつもはこの廊下で寝ているんですね。

白い靴下に、我が家とおそろいの物が(笑)
片方はタンスの引き出しの奥に落ちてたりします。
足のサイズが27センチで、薄い生地だとすぐ穴が開くので、
スポーツタイプを買ってます。
| ketty | 2009/09/03 12:59 AM |

お久しぶりになっちゃいました。
まろ君もまろんさんも忙しかったんだね。
G事件、ご苦労様^^
まろ君のつぶれたお顔、信じられないくらいかわいかった!
今日の白目が見えちゃってるまろ君もかわいいけど^^
| ぽんちゃん | 2009/09/03 12:20 PM |

チコちゃんもいつも、タンスの引き出しを狙ってます(笑)
洋服がいっぱい入ってても無理矢理入ろうとするから…
必死に防御しながら洋服を出し入れしてます(^ω^;)
| 宮碧ちこた | 2009/09/03 1:42 PM |

むっちゃ見回してるね〜〜

靴下の行方・・・
はて 旦那さま〜〜〜ww
| pipi | 2009/09/03 5:15 PM |

引き出しのチェックは「当然、ぼくの役目でし。」って思ってるのかな^^
そのまま閉めてしまっても、おとなしく眠ってそうですね。
で、開けた時にまろくんがいたらかわいいでしょうね〜^^

靴下って、どうしてかたっぽが行方不明になるんでしょうね。
家の外で脱ぐことなんてそんなにないのに、あれれ〜ということがしばしば。
なので、ナオキは、マークなどのついてない靴下の、同じものを買っています。
片方が先に穴あきになっても、もう片方が無駄にならないし。
わたしは、色や形の違うものも買うので、やっぱり「あれれ〜」^^;
| | 2009/09/03 6:52 PM |

箱入りまろくん、棚入りまろくん、
だんだん違和感なくなってきましたよ(笑)
相変わらす可愛いですね(*^_^*)

まろくん、いつもと違う見え方の景色を楽しんでいるようですね(^^)

ペアーが行方不明の靴下、まろくんに聞いてみたら
わかったりして(*´゚艸゚`*)
| マンチカン | 2009/09/03 9:43 PM |

★しろにゃんさん

しろにゃんさんは、北海道育ちなんですね〜。
だったら、Gに対する恐怖は、私以上ですね。(^^;)
空ちゃん、未遂に終わってよかった〜。
下手につかまえられたら、それこそ卒倒もんです…。(>_<)


★まぁーこさん

まろは、家の中のことしかしらないし、いつも退屈してるから、
ちょっとの変化でもうれしいのでしょうね。
その点、シャネちゃんは、お外の楽しさをいっぱい知ってるから、
箱やダンボールぐらいでは、遊び心が動かないのかも?(^^;)

あはは! まぁーこさんちの靴下も、いっしょでしたか〜。
よかった、私だけじゃなくて…。(^^;)


★kettyさん

この廊下は、1階の様子も見えるし、私の部屋のすぐそばなので、
安心できるのでしょうね。
寒くなったら、部屋のベッドに入ってくれるとは思うのですが、
まだまだここが快適みたいです。(^^)

ありゃりゃ、うちとお揃いですか〜。(^^;)
うちは、特に夏の間は、1日に何度も履き替えるようなことをしているので、
行方不明になる確率も高いかも…。(>_<)
5足組とかのを買い、破れたり傷んだりしたのを処分しているうちに、
いつの間にか、ペアがいなくなっちゃってるみたいです。(^_^;)


★ぽんちゃんさん

いつもお澄ましのまろだけではなく、たまには変顔も楽しいでしょ?(^_^;)
毎日いろんな表情を見せてくれるので、見ていて飽きないですよ〜。

秋になれば、またいろいろと忙しくなるけれど、
Gのいない爽やかな季節、とっても待ち遠しいです。(^^)
| まろん | 2009/09/06 12:05 AM |

★宮碧ちこたさん

あら〜、チコちゃんは、中身が入ってても侵入してくるんですね〜。
それは、大変だ〜。
ちこたさんの、かわいい洋服、狙ってるのかも?(^^;)


★pipiさん

よっぽど景色が新鮮に見えたようです。(^^;)
こんなことで喜んでもらえるなんて、かわいいものです。

靴下ね〜、もう管理仕切れないぐらい、いっぱいあるんですよ〜。
特に夏の間は、仕事場にも履き替え用のを持って行くし、
日に何足も必要とするので…。
そんなこんなで、気がついたら、ひとりぽっちの
かわいそうな靴下さんが…。(T_T)


★yukiさん

そのまま閉めちゃったら、どうなるのかな〜?
開けた瞬間に、飛び出して、がぶ〜!かもしれませんからね〜。
こわくて、試して見る気にはなれません…。(^^;)

靴下は、ダンナのものは、5足組で買うのですが、
マークがあったりなかったり、いろいろですね。
そうか、いつも同じものを買うようにすれば、無駄になりませんよね。
yukiさん、意外と(?)こういうところは、しっかりしてる〜。(^^)
あ、でも、ご自分の靴下、あれれ〜ですか。(^^;)


★マンチカンさん

もう、こういうネコだと思って、温かい目で見てやってください。(^^;)
とにかく、ヒマを持て余しているようなので、
ちょっとの変化が、たまらなくうれしいみたいです。

靴下の行方、知ってるかな〜。
こっそりどこかにため込んでいたりしたら、それはそれで
立派なブログネタですが、そんな気配は全くなし…。(^^;)
| まろん | 2009/09/06 12:25 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/460
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links