まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 調子にのって触っていると…。 | main | ずいぶん黒くなりましたねぇ。 >>
# チャンス到来!


今日は、まろ君のこんな視線を背中に感じながら、

たまっていた新聞や書類の整理に励みました。 


 
え? このごろは似たような背景の写真ばかりじゃないかって?

だって最近のまろ君、ほぼ一日中ここにいるもので…。 
  
(この部屋の主のような顔をされても困るんですけど…。)
        

 

作業をしながら時々後ろを振り返ると、

こ〜んなことしてたり、




こ〜んなことしてたり、




こ〜んな格好で伸びてたり(胴が長っ  )、




こ〜んな…  え、ええっ?! 

白目〜〜〜!!(正確には瞬膜というやつか。)

ちょっと〜、その顔、怖いんですけど…。 



う〜ん、超爆睡モードですねぇ。

…ん? これは、もしかして、チャンス到来?! 



続きは、動画でご覧ください。こちらからどうぞ。


 
いつもなら、すぐに飛び起きて、がぶがぶ〜っ!なんですけどね。 

珍しいこともあるものです。 

お昼寝するのにちょうどいい具合の気候なもので、

どっぷりと夢の世界に浸っていたんでしょうね。


 

 寝込みを襲うにゃんて、許せにゃいにゃ〜。








  
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ       広島ブログ
 
ランキングに参加しています。
  
 ポチポチポチッとクリック、お願いにゃ〜!


          
| comments(7) | trackbacks(0) | 23:25 | category: まろ君日記 動画 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:25 | category: - |
コメント
やった!
モフモフ成功ですね。
昨日、「爆睡中なら・・・」とコメントしたばっかりだったので、
私も驚いちゃいました。
瞬膜の白目は、さすがのまろ君でも怖いなぁ。
動画の最初はお顔がぴくぴくして、
これは熟睡してた証拠ですね。
| ketty | 2009/08/26 11:55 PM |

あれ?撮りだめしてたのかと思ったら^^;
毎日ここだったのですね(笑
それにしてもまろ君、白目までだして(笑よく寝てますね〜
動画で、恐る恐る触リ始めるまろんさんの手に
笑ってしまいました〜なかなかないチャンス到来、
モフモフ感気持ちよかったですか?^^
| yae | 2009/08/27 12:05 AM |

まろ君ったらなにをそんなにお疲れになるようなことしたのかしら??

起きた後に

「不覚だったにゃー!!」

とかいってませんでしたか?
こんなときに毛玉とかやっつけちゃいましょう^m^
| まぁーこ | 2009/08/27 7:50 AM |

うわ〜♪私もモフモフ触りた〜い♪
チコちゃんも、すぐにガブガブしてくるから大変です(笑)
ガブガブするくせに、「触って〜」ってアピールしてくるし(^ω^;)
| 宮碧ちこた | 2009/08/27 7:24 PM |

もふもふし放題ですねえ

動画の最初 ぴくぴく〜〜
きっと美味しいものの夢みてるんだろうね。
| pipi | 2009/08/27 9:57 PM |

まろ君にもふもふ、大成功!!
気持ちよさそうですね(*^_^*)
まろ君途中で気づいてはいても、
眠さに勝てないんでしょうね(笑)

まろ君、寝込みを襲われたね〜(*´゚艸゚`*)
まろ君も、この季節眠たいよね〜
| マンチカン | 2009/08/27 10:09 PM |

皆様、いつもコメント&応援ポチをありがとうございます。(^^)

ヒマを見つけてのゆっくりペースでお返事、ごめんなさいね〜。


★kettyさん

ふつうのうたた寝だったら、すぐに跳び起きて反応するのですが、
このときは運良く、本当に爆睡モードでした。(^^)
でも、そんなに長い時間、気づかれずにいるのは無理ですけどね。

最初のピクピク、これを見たときは、チャ〜ンス!と、
にんまりしてしまいました。(^^)


★yaeさん

そう、毎日ここなのです…。(^^;)
気温の変化と共に、またどこかに移動するものと思われますが、
今は、ここが一番のお気に入りみたいで。
この場所からだと、キッチンにいる私の様子もうかがえるので、
安心できるようです。(^^)

がぶがぶ恐怖症のため、触るときはつい、ビクビク、
そろそろ〜です。(^^;)


★まぁーこさん

こんなに熟睡してるのも珍しいですよね。
少ししのぎやすい気候だったので、眠りも深くなったのかも。
でも、そんなに長い時間気づかれずにいることもできないので、
毛玉処理は、また別なときに、ふたりがかりでやらないとね。(^^;)


★宮碧ちこたさん

触り放題…というほどではありませんでしたが、
結構楽しめました〜。(^^)
チコちゃんのそのアピール、なんだか罠っぽいですね。(^^;)
つい、フラフラと指を伸ばすと、恐ろしいことに〜〜?


★pipiさん

まったく、何の夢を見ているのやら〜。(^^;)

もふもふし放題というほど、長い時間じゃなかったのですが、
まろ君にしては、触らせてくれた方かな。
なかなかこういう機会は訪れないので、貴重な(?)動画になりました。(^^)


★マンチカンさん

ふつうのうたた寝だったら、すばやく反応するのですけど、
このときは、一体どうしちゃったのでしょうね?(^^;)
やっぱり、ちょっと涼しくなって、お昼寝も眠りが深くなってきたのでしょうか。
それとも、夕べ、遊びすぎた…?(-_-)

| まろん | 2009/08/29 3:49 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/453
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links