まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< カゴの中で…。 | main | お年はいくつ? >>
# 卵の正体。

昨日の記事に出てきた、高級そうな卵…。

 ボクが、大事に守ってあげるにゃん。
 

 

な〜んてワケはなくて、

 そこ、動くにゃよ〜。


 
続きは動画でご覧ください。 

  

   http://www.youtube.com/watch?v=dLyD1Mv-Gaw

                                         BGM   SAM Free Music 



普通のボールとは違って、思わぬところに転がっていくのが気に入ったのか、

ウニ玉以来のヒット!? 

 
 

 騙されちゃ、だめにゃ〜ん。
 
  


確かに、高級は高級なんですけどね。

(その辺のスーパーで売ってる卵1パックとは、0が1つ違ってたかな…? )

でも、残念ながら、これでおいしいオムレツや目玉焼きはできません。 




ディスプレー用(?)のプラスチック製で、

以前、仕事の関係で買ったものなのですが、

使い道が無くなって、でも、処分するのももったいなくて…。


 
今回、いい利用法が見つかって、めでたしめでたし〜。 








  
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ       広島ブログ
 
ランキングに参加しています。
  
 ポチポチポチッとクリック、お願いにゃ〜!


 
| comments(8) | trackbacks(0) | 22:07 | category: まろ君日記 動画 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:07 | category: - |
コメント
まtろんさんこんばんは^^
ご無沙汰しちゃいました
ふふ・・・
たまごさんいいですねぇ〜
やっぱり我家のひめちゃんも同じように遊んでます(赤ちゃん用の卵型の玉ですが)
思わぬところに転がるのが魅力のようですね
| まぁーこ | 2009/08/20 11:19 PM |

あ、なぁんだ、本物ではなかったのですね。
動画のまろ君、とっても楽しそうに遊んでいますね。
まろんさん家、広〜い!!!
まろ君、思う存分、走り回れますね。
| ketty | 2009/08/21 1:15 AM |

あれれ?何故だかまろ君の動画が見られません〜
(その他のまろ君動画は見られるんですが(^^ゞ)
また後で試してみます。

ニセモノでしたか!
でも、まろ君のお気に入りになったなら
(誤食の心配もない大きさだし)一件落着ですね♪
| しまねこ | 2009/08/21 7:35 AM |

おっBGM、 SAM Free Music さんのですね^^
ここのフリー素材素敵な曲たくさんありますよね〜
今回使われてる曲も可愛いな♪
この玉子本物じゃなかったんですね^^;
ボールを追いかけて駆け回ってるまろ君可愛いですね〜
いろんなお宝を発見しておもちゃで遊んでもらうと
とっておいてよかったわ・・って思いますよね^^
次はどんなお宝が出るかな〜^^
| yae | 2009/08/21 3:07 PM |

こんばんは(´∀`)
↓の記事で爆笑しちゃいました

とってもいいオモチャですね〜♪
動くまろ君も可愛かったです!
| ミミココ | 2009/08/21 8:18 PM |

まろ君、卵が気に入ったみたいですね(*^_^*)
なるほど、確かに卵は思わぬところに転がっていきますもんね〜
そこがまろ君のハートをキャッチしたわけですね(^_-)

しかし、ニセモノでしたかぁ・・・(笑)
艶もいいし、大きな卵だな〜とは思っていましたが(^_^;)

卵を真剣に見つめるまろ君、とっても可愛いですね(^^)
| マンチカン | 2009/08/21 8:26 PM |

へーーー
作り物だったんだ

動画見ましたよ!!
まろ君がぴょんこぴょんこ 追いかけてる〜

そいえば うに玉 100均の手芸コーナーで見ました
まろんさんに いただいたのは
もうちょっと高そうでしたよ!
| pipi | 2009/08/21 9:31 PM |

★まぁーこさん

まぁーこさん、いらっしゃい〜。
夏休みもなかなかお忙しいようですね。(^^)

おおっ、まぁーこさんのところにも卵形のおもちゃ、ありますか。
うちにあるのは、丈夫でこわれにくく、
自分でサッカーをして遊んでくれるので助かります。
しばらくこれで暇つぶしができそうです。(^^)


★kettyさん

えへへ、偽物卵でした〜。ごめんなさい。(^^;)

あはは、広いですか?
でも、ここは居住スペースではなく、本当は家業用の部屋です。
何も使われてないときは、まろのくつろぎ&運動スペースにも
なっておりますが…。(^^;)
普通に生活しているところは、もうモノがぎっしりで、
足の踏み場もないほど…。
涼しくなったら片付けをがんばろうと思います。(^^;)


★しまねこさん

あれれ…。その後、動画、再生できましたか?
見られる・見られないは、運次第…?(^^;)

卵、ごめんなさい。インチキ偽物でございました〜。
って、こんな高級そうな卵、食べてませんから〜。(^_^;)
ましてや、ネコ写真の小道具に使うなんぞ、
そんな恐れ多いこと…。(^^;)
うん、確かに、これは誤飲の心配はないですね。
ウニ玉みたいにすぐどこかに行方不明…というリスクも
少なそうです。(^^)


★yaeさん

はい〜、早速使わせていただいてますよん。(^^)
先日のyaeさん使用のBGMがすごくよかったので、
このサイト、お気に入りに追加させていただきました。
いい曲がいっぱいあって、感激〜。(*^_^*)

意外なものが、いいおもちゃになるもんですね。
涼しくなったら家の片付けをちょっとがんばってみようと思うのですが、
そこでまたいいものが出てくるといいのですけど。(^^)


★ミミココさん

楽しんでもらえて、こちらもうれしいです。(^^)
いい小道具がそろうと、たまに面白い記事が書けて、うっしっし。
でも、オチを考えるのは難しいです…。(^_^;)

まろの運動不足解消にも持ってこいの卵ちゃん。
しばらくは、これで遊んでくれそうです。(^^)


★マンチカンさん

退屈な毎日だから、やはり刺激が必要なんでしょうね。
予想を裏切るような動きをする卵は、まろのいい遊び相手に
なってくれたようです。(^^)

えへへ、偽物卵でした。ごめんなさい。
もし本物だったら、かなりの高級品?
こんなの食べてませんから〜。(^_^;)


★pipiさん

この卵、写真ではかなり本物っぽく見えたんですね。
ごめんなさい。偽物でした〜。(^_^;)

ウニ玉、売ってましたか〜。
うちのも100均で仕入れたものです。
1袋7個入りだったかな?
| まろん | 2009/08/22 12:45 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/447
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links