まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 自由に動けるありがたさ…。 | main | 自ら箱入り息子に志願。 >>
# あともう一日…。

通常業務の繁忙期の最中、予期せぬ大きな仕事も一つ入ってきて、

ただいま我が家は、家族総動員、寸暇を惜しんで働いており、 

本当はブログの更新なんぞしているヒマはないのですが…。 

こんなもの食べたり…、
 

 


こんなもの宅配してもらったりしながら、なんとか生きております。

要するに、普通にごはんを作って食べてるヒマが無いわけでして…。
 
 
 
そんな中でも、いつも通り、我が道を行くまろ君。

見慣れぬ箱が出現すれば、当然のように入り込み、

 
 

息子に情け容赦なく追い出される始末。 
 

 

 せっかくいいとこ見つけたのに〜。



明日は、朝からドタバタしそうです。

まろ君には、2〜3時間、ケージの中で過ごしてもらう予定。

この一山越えたら、またいっぱい遊んであげるからね。ごめんね。









  
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ       広島ブログ
 
ランキングに参加しています。
  
 ポチポチポチッとクリック、お願いにゃ〜!



                 
| comments(9) | trackbacks(0) | 21:49 | category: まろ君日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:49 | category: - |
コメント
まろんさん、こんばんわ。
なんだかとってもお忙しそうですね…。
東京は電車もガラガラ、会社もお休みの所が多く、しーんとしています。そんな中うちの会社はフル回転中ですが(笑)

箱入りまろくん、そのままうちに是非☆郵送していただきたいです(笑)なんて。あ〜〜かわいいかわいい。

まろんさんも、この繁忙期をがんばって乗りきってくださいね。
暑いですし、お体ご自愛くださいませ!!
| ちお | 2009/08/15 12:05 AM |

お忙しそうですね(~_~;)
でも、おにぎり大好きなワタクシ。思わず
「オイシソ〜〜!」と。
おにぎりの海苔の巻き方ってご家庭それぞれで
見ていて楽しいです。
菜を巻いてあるのは漬けてあるんですよね?
ううう、食べたい。

じゃなくて(~_~;)

あともうすこしですか。
どうか乗り切って下さいませ〜〜〜。
まろ王子も待って(待ちくたびれて?)いますしね(*^^)v
| しまねこ | 2009/08/15 6:28 AM |

お忙しいのですね〜!
まろくんは相変わらずのマイペースですか(^ω^;)
箱入りまろくん、可愛いです♪

ウチは田舎すぎて、ピザの宅配とか拒否られるので…
ちょっと羨ましいです(´・ω・`)
| 宮碧ちこた | 2009/08/15 9:29 AM |

おにぎり おいしそう
食べたい!!!!
ピザは 相方嫌いなので食べないんです。
これも食べたい!!!!!
おなかすぃたー

まろ君の いたずらっ子の瞳きらきら〜〜
もう少し我慢したら 遊んでくれるって!
| pipi | 2009/08/15 12:04 PM |

なにかとお盆休みは忙しいですよね
まろ君瞳孔MAXで、本当に可愛いですね〜゚+。(*'ェ'*)。+゚
箱の蓋しめて、送って欲しいです(*uдu)φモジモジ
| ミミココ | 2009/08/15 1:16 PM |

お忙しそう&おいしそう(たはは^^;ごめんなさいね〜)
足の具合は、大丈夫なのでしょうか。
箱入り息子のまろくんの、のんびりおっとりで気分転換ですね。
祝!お仕事盛況・祈!のんびりできる日^^;
| yuki | 2009/08/15 1:55 PM |

お盆なのでご多忙は仕方がないにしてもマロ様、あまりの理不尽な仕打ちに訴えておいでのようでございます。
この表情が如実に物語っておりますなぁ(笑)。
あと一日でございます。
まろ様、ご家族の方々と稼業(って言っていいのでしょうか?^^)を乗り越えましょうね。
| 侍従長 | 2009/08/15 5:47 PM |

暑い日が続く中・・・
お忙しいようですね(^^)
足の具合はいかがでしょうか?

箱入りまろ君がとても可愛いです(*^_^*)
まろ君、もう少しの辛抱ですよ〜
また沢山遊んでもらってね(^^)
| マンチカン | 2009/08/15 9:52 PM |

★ちおさん

ちおさん、お久しぶりです〜。
励ましの言葉やお気遣いをありがとうございます。(^^)

お盆は、ゆっくり休める人も多いようですが、
普段よりもっと忙しい人もたくさんいますよね。
職種によって、本当にいろいろですよね。(^^;)
お休みがたくさんある人も、帰省やら旅行やらで、結構大変かも。
皆さん、それぞれお気をつけて〜。

私の方は、忙しさもピークを過ぎ、
今日はゆるゆる片付けをしながら、
ブログの方も楽しむ余裕が出てきました。(^^)

箱入りまろは、残念ながら一つしかないので、
お送りすることはできませんが、
またいつでものぞきに来てやってくださいませ。(^^)


★しまねこさん

あの…、おにぎりは、まろん特製の手作りというわけではなくて、
その…、デパートで買ってきた出来合いのものなんです〜。(^^;)
「俵大名」というお店で売ってて、種類もいっぱいあって、
お米もとってもおいしいのです。
私も青菜が巻いてあるのが大好きで、必ずこれは選んじゃいますね。
あと、写真に写ってるのは、おかかと高菜とちりめん山椒です。
どれもこれもおいしい〜。(*^_^*)
おにぎりぐらい、自分で作れよ〜と言われそうですが、
緊急事態においては、こういうのもアリ…です。(^^;)


★宮碧ちこたさん

宅配ピザ、すごく久しぶりに頼みました〜。
(だって高いんだもの…。 -_- )
ま、今回は、いろいろと手伝ってくれている息子の
リクエストということで…。(^^;)
歩いていっても大したことない距離にあるピザ屋さんなんですが、
やっぱり自宅まで届けてくれるというところに価値があるんでしょうね。
便利のいいところに住んでいると、いろいろと横着ができていいのですが、
その分、お金もとんでいきます〜。(T_T)


★pipiさん

自分で作れば安上がりなものばかりですが、
忙しいとついつい便利なものに頼ってしまいます…。(^^;)
相方さん、ピザはお嫌いですか〜。
うちは、みんな大好きなので、一人何切れ食べるか、
相手の顔をうかがいながらの争奪戦です。(^^;)


★ミミココさん

私も数年前までは、お盆はゆっくり帰省したり
家でのんびりしたりする生活だったのですが、
ダンナが家業を継いでからというもの、
1年で一番忙しい時期になってしまいました。
今から少しのんびりしたいと思います。(^^;)

箱入りまろ、お届けものにピッタリなんですが、
ミミココさんのところは、それ以上増えちゃったら大変じゃ…?(^^;)


★yukiさん

忙しいときこそ、おいしいものを食べて、元気を出さなくっちゃね〜。
でも、本当は、自分できちんと作る方が、絶対に体にはいいと思います。(^^;)

足の方は、傷みもほとんどなく、日常生活もこれまで通りでOKです。
でも、お盆明けには、また病院通いかな?
お気遣い、ありがとうございます。(^^)


★侍従長さん

家中が忙しくてバタバタしているときでも、
にゃんこは、まったくのマイペースですよね。
まぁ、ヘタに手を貸してくれるよりは、
こうして箱の中に入ってくれてる方が邪魔にはならないのですが、
息子にはそういうところがまだちょっと分かってないようでして…。(^^;)
まろには、ケージに入ってもらうことが、一番のお手伝いかもしれません。
(^_^;)


★マンチカンさん

お気遣いありがとうございます。
忙しいときに、体のどこかが不調だと、本当に困りますよね。
でも、早めに痛みもおさまって、今は普段通りに
動き回ることができております。
明日から、またしばらくは通院生活…かな?(-_-)

箱に入っていれば、大人しくて邪魔にならないんですけどね…。
でも、その箱はちょっと困るんだなぁ。(^_^;)
| まろん | 2009/08/16 11:55 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links