まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 猫草、うま〜。/本日、発送いたしました。 | main | 恐怖のご対面…。 >>
# 蒸し暑くてひっくり返ってます。


いきなり衝撃的な(?)画像ですみません。 

恥じらいも何もなく、床に伸びているまろ君です。 
                   

 
 

ついでに、どど〜んと下半身! 


 

 お腹じゃにゃくて、こっちを見てよね。


 
梅雨空が戻って、一気に蒸し暑くなってきました。 

雨が降っても、ちっとも涼しくならないし、扇風機はフル稼働状態。

(エアコンも動いてますよ〜。)

相変わらず豪華な毛皮のコートをまとってるまろ君は、

少しでも快適に過ごそうすると、こうなっちゃうんでしょうね。

仕事をしている私の後ろで、しばらくステキな姿を披露してくれたので、

ついでに動画も撮ってしまいました。

(例によって、オチはありません…。

なんだか、モップがごそごそしているような図ですが…。)

 

こちらから、どうぞ。

    http://www.youtube.com/watch?v=jLckmcQY5HQ



 

そのままの格好で、いつのまにか、うとうと…。     ゆっくりおやすみ〜。 






 
昨夜は、3時前後に激しい雷雨。 

そして、今夜も8時頃に落雷の音…。 

梅雨時の雨って、しとしと…、あるいはザーザーといったイメージだったのですが、

最近のは、ド〜〜〜〜ッ! ですね。

激しく降るときは、小康状態になるまでドキドキ…です。 

(今住んでいるところ、過去に何度か水害に遭っているもので…。)











  
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ       広島ブログ
 
ランキングに参加しています。
  
 ポチポチポチッとクリック、お願いにゃ〜!


                  
| comments(9) | trackbacks(0) | 22:19 | category: まろ君日記 動画 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:19 | category: - |
コメント
まろ君、大きなお手手で引き出しをゴソゴソ。
お腹出しちゃってかわいいなぁ。
毛玉ちゃん、ないんだね。キレイなお腹☆
すやすや眠ってるまろ君、天使みたい。
黒いおひげもステキ!
| ぽんちゃん | 2009/06/22 10:27 PM |

動画 思わず声出して笑ってしまいました。
暑いと どれだけ伸びるかですねww
寝てしまったまろ君の寝顔 ハンサムだなぁと 惚れ惚れしました。

届きました!
ありがとうございました… 
詳しくは記事にしちゃったので 覗きに来てくださいませ。
| pipi | 2009/06/22 10:34 PM |

かわいい〜〜
こんな格好するんですね〜かわいいよ〜^^
動画で、しっぽがふさふさ動くのもかわいい。
そして、あられもない格好(笑)なのに、かわいいお顔!
今日のは、ツボでした^^

雨、もう少し、丁寧に降ってほしいですよね、、、
最近、東京に帰ったときなども、夜中に夕立みたいな降り方をするのでびっくりします。
なんだか、今夜から明日朝にかけて、また全国的に降るそうですが、
まろんさんが、ドキドキしない程度の雨ですように^^;
| yuki | 2009/06/22 11:32 PM |

まぁー!!まろ君なんともあられもないお姿で(笑

かわぃぃわぁ〜
このビローンとのびた体・・・そしてうっすら見えるピンクのお腹・・・
萌〜
| まぁーこ | 2009/06/23 12:40 AM |

プレゼント届きました(^^)
素敵な物をたくさんありがとうございますm(_ _)m

まろ君、完全にだらけてますね(*^m^)
確かにモップみたいかも(笑)

それにしても可愛いお顔です(*^_^*)


| マンチカン | 2009/06/23 9:45 AM |

もふもふ感がたまらないですね〜♪
あ〜♪まろくんのお腹に顔を埋めたい(笑)
| 宮碧ちこた | 2009/06/23 11:41 AM |

まろ君のおっぴろげかわいいですね〜^^
うちも夏になるとこんな感じ^^;
昨日の夜はこちらも蒸し暑くて夜中に雨が降り
そして今日もかなり暑いです^^;

まろんさんのプレゼント、今日届きました
ありがとうございます^^
出かけるときにポストに入ってるのをみて
そのままカバンに入れて仕事場へ・・
先ほど中身を拝見して感動しました〜^^
ズボラな私のプレゼントとは大違い^^;
素敵なものばかりでビックリです〜。
夜に帰ってからじっくりといただきたいと思います^^
後日ブログで紹介させていただきますね^^
| yae | 2009/06/23 2:40 PM |

今まさに、味わいながらコメ入れてます!!
うひゃ〜〜〜!
噂には聞いてましたがホントに宝石のようにキラキラ☆
美味しい!!!

そのほか、
本当に”ま、まろんさん、残念賞だよ??大丈夫?”って
感じの素敵なプレゼントに感激しきり。
中でもキャロ君も共演のポストカードは
もう涙目ものの感動品です。

お祝いを言う立場なのにこんなに頂いていいのでしょうか。
わらしべ長者の気分です。
本当にありがとうございました!!!

ところで、涼しいぞ〜と余裕しゃくしゃくだった北関東にも
流石に今日は夏の日差しが届きました。
あづづーーーっ
勿論しまも、まろ君と同じカッコ(笑)

毛モノ族には厳しい季節ですね★
| しまねこ | 2009/06/23 6:46 PM |

★ぽんちゃんさん

写真では分かりにくいですが、結構、毛玉あるんですよ〜。
一旦、全部きれいに取り去ってすっきりしたんですけどね…。
油断してたら、あっという間に、またあちこちゴロゴロ…。
おなかにもしっかりできてますよ〜。(^^;)

この寝顔、なかなかいいでしょ。(^^)
私も気に入ってます。
普段のがぶネコからは想像もできないようなかわいらしさです。


★pipiさん

もっと暑くなると、仰向けでバンザイ姿かも?(^^;)
この寝顔、角度がいいのか、結構いけてますよね?
私も気に入ってます。(*^_^*)

プレゼント、無事に届いて安心しました。
ブログの方、ちゃんと見に行かせていただきましたよ〜。(^^)


★yukiさん

これは、夏の定番スタイルのようでございます〜。(^^)
少しでも表面積を広げて涼しくなろうと必死なんでしょうね…。
でも、見ている方も、十分暑苦しい…。(^_^;)

最近の雨は、南国のスコールか?!というような降り方をしますよね。
梅雨時と、台風シーズンは、天気予報に敏感になってしまいます…。(>_<)


★まぁーこさん

ネコだから許されるこの姿…。(^_^;)
どんな格好をしていても、かわいいと思ってもらえるにゃんこは、
幸せですよね。
ピンクのお腹はぽにょぽにょしていて、手触りもいいのですが、
触ったら、必ずがぶ〜っをお見舞いされます。(>_<)


★マンチカンさん

プレゼント、無事にお手元に届いたようで、安心いたしました〜。(^^)
(一仕事、終えた気分…。)

まろの毛は、真っ白ではなくて、毛先に黒が入っているので、
時と場合によっては、薄汚れたモップ以外の
何ものでもないような感じに…。(^_^;)
でも、このモップからは日々抜け毛が散乱し、
ちっとも掃除には役立ちません…。


★宮碧ちこたさん

どうぞどうぞ、モフモフしてやってくださいませ〜。
あ、でもね、その後に必ず「がぶ〜〜っ」がもれなくついてくるんですけれど、
それでよければ…。(^_^;)


★yaeさん

プレゼント、はるばる北海道まで、無事に届きましたか〜。
よかった〜。(^^)
いろいろ詰め込んだくせに、宅配じゃなくて定形外郵便という
ケチな方法をとってしまったので、
中身が傷んでないかとちょっと心配しておりました。
大丈夫でしたか?
紹介記事、楽しみにしていますね。(^^)

北海道も、この時期、結構暑いんですね。
長毛さんにとっては、過ごしにくい季節ですが、
サマーカットというのもなかなか難しいですしね…。
こんな格好で思う存分ゴロゴロしていてもらいましょう。(^^)


★しまねこさん

しまねこさんには、ぜひキャロさんのお写真を〜と思っていましたが、
小さなカットになってしまい、ごめんなさい。(^_^;)
まろ1匹だけで、あまり変化のないブログも、
キャロさんのおかげでずいぶん助かっております。
わらしべ長者…いえいえ、そんな〜。
お礼を申し上げるのは、こちらの方でして…。(^^)

そちらも、内陸だけに、暑いときはホントに暑いのでしょうね。
しまちゃんもひっくり返ってましたか…。(^_^;)
| まろん | 2009/06/24 5:39 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/393
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links