まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< プレゼント企画、締め切りました。 | main | 通り抜け、ご用心。 >>
# 本日、当選者決定!

皆様、お待たせいたしました。

「まろ君とグーグー」ブログ開設1周年記念プレゼント企画、

いよいよ本日、当選者決定です。 


午前中、1時間以上かけて、ちまちまとくじを作っておりました…。

このお星様の反対側に…、
                    

      
                          
こんなふうに、お名前を書き記したネコちゃんカードがついています。

これは、A賞にエントリーなさっている皆様。

え?当選者かと思ったって? まぁまぁ、そんなに焦らずに…。 


 
さぁ、それでは、まろ君にしっかり働いてもらいましょう!
 
まずは、A賞の抽選の様子からどうぞ! ↓ こちらをクリック。

     http://www.youtube.com/watch?v=TvuIICjCbAg


 
おっと…。肝心のお名前の部分がはっきり見えませんでしたね〜。 
 これも食べていい? (お星様、食べられちゃいました…。  )


 
           
 えっへん!ボクが選んだでし!

 
 
よく見えなかったと思いますが、当選者は「ゆうさん」でした。

おめでとうございます〜! 


 
(コンデジの録画時間容量、すごく短いんです…。

最初、まろ君がなかなかその気になってくれなくて、一度ストップ。

そのあとすぐ、続きを撮っていたら時間がなくなっちゃって…。  )


 
さて、どんどん行きましょうか。
 
あれ? まろ君…? 


 もう飽きた…。


 
おっとっと…。運悪く、まろ君にとって一番眠〜い時間に当たってしまったようです。

みんなの熱い視線が集まっているというのに…。 

なんとか起こして選んでもらったB賞。さて、結果はいかに…?

抽選の様子は、こちらからご覧ください。

     
http://www.youtube.com/watch?v=RAfAGDE0Q04
  

 

マンチカンさん、おめでとうございます〜! 

あらら、まろ君、やっぱりかなりおネムのようです…。 




ちょっと、まろ君!起きて仕事してくださいよ〜! 


 

 イヤ〜。あとで〜。
 
 
 
ダメだ、こりゃ…。


 
しばし中断…。


  
なかなか思ったほどズムーズにいかないものですねぇ…。

つんつんしたものも好きなので、こういう方法にしてみたのですが、

ヒモかリボンを使った方が、絶対に食いつきは良かったかも…。

(オマケにネコカードの耳が他のカードにからまって、

取り出しにくいったらありゃしない…。

労多くして功少なし…だな、こりゃ。  )


 
何だか無駄に時間を引き延ばしているみたいですみません。

お昼寝から目覚めたまろ君、やっとその気になってくれました。

 
 
では、いよいよC賞の発表です!

抽選の動画は、こちらからどうぞ。 

     http://www.youtube.com/watch?v=hQeet9yRwnI
   

 

ちおさん、おめでとうにゃ〜。


 

 あ〜、よく働いたにゃ…。今日の仕事はお終いにゃ。


あの〜、残念賞がまだ残っているんですけど…。



こんな調子で、あと5本も引いてもらってたら、1日が終わってしましそうです。

こんな時には、役に立たないネコの手より、もっといいものを使わなくては…。


 
その様子、こちらからご覧ください。(BGMが入っています。)

    http://www.youtube.com/watch?v=9nI9wrsGJ_0



残念賞に当選された5名の方々です。

おめでとうございます〜。 


ふ〜、疲れた…。にゃんこの機嫌をとって働いてもらうのも、楽じゃないですね。






さて、当選された皆様、改めておめでとうございます。

当方への連絡方法ですが、

rsc17276@nifty.com まで、メールでお願いいたします。

(鍵コメとかメールフォームがついてないので、ご不便をおかけいたします。)

プレゼントの送り先となるご住所とお名前、電話番号をお知らせください。

これまでに、実際に私とアドレスの交換をなさっていらっしゃる方は、

お知らせいただかなくても大丈夫です。



惜しくも選にもれてしまった皆様、本当にごめんなさい…。 

これに懲りず、今後とも、どうか「まろ君とグーグー」をお見捨てなきよう、

よろしくお願いいたしますです。 m(_ _)m






 


  
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ       広島ブログ
 
ランキングに参加しています。
  
 ポチポチポチッとクリック、お願いにゃ〜!

     
 

| comments(13) | trackbacks(0) | 22:50 | category: その他 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:50 | category: - |
コメント
キャ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ嬉しい〜当たった!
出来の良い息子さんをお持ちで^^息子くんありがとう(*^^*) フフ
ゼリー嬉しいです〜!食い意地パワーが届いたのかな(笑
嬉しくて残念賞の動画を何度も見てしまいました^^
これで三越に買いに走らなくて済みます(笑

まろ君もおネムなのに頑張りましたね〜エライ、エライ^^
お星様をくわえるのがすごく可愛いですね^^
ネコ型のネームも可愛いし楽しませてもらいました。
まろんさん、まろ君お疲れ様です^^
そしてホントにありがとうございます^^
| yae | 2009/06/16 11:16 PM |

わぁ〜わたしの黒猫通帳カバーと彩果の宝石、、、他の方に、差し上げてしまったわ(笑)
しかも、今日の写真、みんな生き生きしてる〜
まろくんが、ほんとに、好きで選んだ感じが…^^;この次は、yukiもよろしくだよ〜
お疲れで寝てるまろくんも、かわいいです〜

それにしても、まろんさん、このくじ、こんなふうにきれいに作るの、かなり時間かかったのでは^^;

yaeさん、宝石、一個わけて〜(笑)
| yuki | 2009/06/16 11:26 PM |

残念、はずれちゃいました。
でも、素敵な抽選会になりましたね。
ご準備大変だったでしょう。
まろ君も上手にかぷっとお口で抽選してくれて、可愛かったです。
お疲れ様でした。
当選された皆さん、おめでとうございま〜す。
| ketty | 2009/06/17 12:07 AM |

くすん、A賞はずれちゃった〜。
まろくん、空ちゃんからお願いビーム送ったのにぃ!!(笑)

とーっても楽しい抽選会でした(^^)
くじ、作るの大変だったのでしはないですか?
お星様がとってもかわいくって、良かったです♪
来年、また頑張って参加します(^_^)/~
| しろにゃん | 2009/06/17 12:08 AM |

む、息子さんグッジョブ!!(^o^)丿
いえいえ全然”残念”賞ではないです♪嬉しいよ〜ん☆
ありがとうございます!!

こうやってすごく丁寧に抽選していただいて
どきどき楽しみながら見ました。
(最後の最後に自分の名前って・・・出来すぎのフィナーレだわ〜)

まろんさんの器用さに尊敬!

あ。
まろ君、お疲れ様でした〜〜〜☆
| しまねこ | 2009/06/17 5:05 AM |

まろんさんの芸が細かい!!すごくカワィィ抽選グッズですね〜
はずれちゃったけど十分楽しませていただきました♪

まろくんネムネムの中ご苦労様♪
| まぁーこ | 2009/06/17 9:53 AM |

外れて残念だったけど、Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!いいアイディアですね!
まろ君お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
私も、いつかキリ番とかの時に使わせてもらおうかなエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
| ミミココ | 2009/06/17 11:46 AM |

わぁぁ〜!!
まろんさん&まろ君、本当にどうもありがとうございます!
新参者なのに、なんだか恐縮です(∋_∈)
びっくりしたのと、楽しくて動画何度も観ちゃいました(笑)
追って、メールさせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わーい!!
| ちお | 2009/06/17 12:29 PM |

きゃ〜〜〜!残念!!!(>w<)
はずれちゃった☆
でも、まろくんかわいいから許す♪
まろくん、アンニュイな感じがいいわ(笑)

すっごく楽しかったです♪
参加させていただいてありがとうございました^^
また来年も参加させてください(笑)
| 猫草 | 2009/06/17 1:14 PM |

えっ(゚ω゚ノ)ノ当たってますよね(つд⊂)ゴシゴシ…(*゚ェ゚*)
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
まろんさん、まろ君(人'▽`)ありがとうございますm(__)m
すごく嬉しいです(*^_^*)

後でメールさせていただきます(^^)



| マンチカン | 2009/06/17 8:09 PM |

まろんさん 丁寧な かわいいくじ 最高です!!
それだけでも すばらしいのに まろ君に引かせるなんて ナイスアイディア!!

ところで … 残念賞 ひいてくれた 息子ちゃん!
えらい!! 大好きです(いい迷惑?)

とっても楽しいくじ引きでした ありがとう まろんさん
そして 一周年おめでとうございます!
| pipi | 2009/06/17 9:09 PM |

あわわ!!!
ビックリしました!
まろくん抽選動画を3度も続けて見てしまいましたよ!
どうもありがとうございます!
メールさせていただきます!
| ゆう | 2009/06/17 10:11 PM |

★皆様、コメントをありがとうございます。

抽選の方法は、前日まで決まっていませんでした。(^^;)
これまでいろいろなブログで拝見した方法も参考にしながら、
あれこれ考えていたのですが、
やっぱりギリギリにならないとひらめかなくて…。(^_^;)

くじ作り自体は、久しぶりの工作という感じですごく楽しかったです。
お星様は、ペーパークラフト用のパンチを使って作りました。
あらかじめ、1枚の裏面に両面テープを貼っておき、
そのままパンチすればシールになっちゃうので、
貼り合わせの作業も楽ちんです。

でも、せっかく手間暇かけて作ったのに、
ネコちゃんもお星様も、お互いに隣のものとひっかかったりからまったり。
もうちょっとデコボコの少ない形にしたほうがよかったかもしれません。(^_^;)

で…、早くも来年を企画を期待してくださってる方も…。(@@)
それはそれでとてもうれしくてありがたいのですが、
果たして、1年後もブログを続けているのか…。(^_^;)
こればかりは、私自身もなんともわかりかねるところでございます…。
でも、もしまた飽きもせずに続けていたら、
何か楽しい企画を考えたいですね。(^_^)
そのときは、またよろしくお願いいたします。(*^_^*)
| | 2009/06/19 11:08 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/388
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links