まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 想いは届くのか…? | main | 本日、当選者決定! >>
# プレゼント企画、締め切りました。

この度は、ブログ開設1周年記念のプレゼント企画にたくさんご応募いただき、

まことにありがとうございます。 


 皆しゃん、ありがとにゃ〜。
  

 
 
応募状況の最終報告です。

もし、間違いや見落としがありましたら、至急ご連絡をお願いいたします。



A賞  しろにゃんさん  猫草さん  ゆうさん  ちょちょさん  

     shippoさん  kettyさん   らいママさん  (7名)
    

B賞  yukiさん  まぁーこさん  しまねこさん  ぽんちゃんさん

     宮碧ちこたさん  pipiさん  マンチカンさん  おデブにゃんこさん  (8名)


C賞  yaeさん  ちおさん  ミミココさん  Rucionさん  (4名)


 
以上です。


  
あら〜、意外と人数に差が出ましたね〜。

B賞の黒ネコちゃん、大人気!? 
 


抽選は、明日か明後日あたりに行う予定にしております。

(準備ができ次第…ということで…。 )


         
まろ君も、ちゃんと手伝ってね。 


 ボクのこのお手々を借りたいんでしか?

   まぁ、いいけどにゃ。


借りるのは、お口かもしれませんけど…。

皆さんの命運がかかってるのだから、しっかり頼むわよ〜。 


 

さて、幸運はどなたの手に…?(なんて大げさなものじゃないですけどね。 )





 


  
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ       広島ブログ
 
ランキングに参加しています。
  
 ポチポチポチッとクリック、お願いにゃ〜!

         
            
| comments(9) | trackbacks(0) | 21:26 | category: その他 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:26 | category: - |
コメント
むふふ♪
まろくん、頼みますよ〜
そのモフモフのお手手で(お口で?)、わたしにプレゼント、はこんでちょうだいね〜
1枚目、きりっとかっこいいですね〜
2枚目のポーズ、たまりません。お腹撫でたいけど、、、がぶがぶ!されてしまうかな〜^^;
| yuki | 2009/06/15 11:26 PM |

まろ君のそのもふもふのお腹に顔をうずめてみたい(笑

いよいよ抽選ですか?!
ドキドキ・・・
楽しみにしてますよ〜
| まぁーこ | 2009/06/16 12:07 AM |

今日のまろ君お目目キラキラ〜(^^)
仰向けゴロンも白い毛がフワフワ〜顔をうずめて
そのまま眠りたい〜^^;
うひょ〜ついに出た〜宝石の輝き・・ゴクッ^^
ゼリーとc賞まろ君お願いね〜^^
ゼリーだけでも神様お願い(笑
楽しみにしてますね〜^^
| yae | 2009/06/16 12:27 AM |

まろ君もお手伝いをするのですか
猫の手ではなくお口でお手伝いなのですね(*^m^)

抽選楽しみです(^^)
まろ君お願いしますよm(_ _)m
| マンチカン | 2009/06/16 9:42 AM |

抽選、楽しみです〜♪
まろくん!お願いします!(≧人≦)
| 宮碧ちこた | 2009/06/16 11:10 AM |

んも〜今日も頭のモフモフに悶えさせてもらいに来ちゃいました。
抽選楽しみです゚+。(〃ω〃)。+゚
まろ君の抽選姿も楽しみです
| ミミココ | 2009/06/16 12:47 PM |

この抽選!とか当選発表!とかを
見るのが楽しいんですよね〜〜〜(^◇^)
いえ、宝くじとかは買わないので
くじ付き年賀状とか、懸賞とかくらいですけど・・・(汗)

まろ君もお手伝いとは!

いやぁ、楽しみです。
そんな様子が見られるだけでも。
いえいえ、当たればもっと嬉しいけど(笑)

まろ君、皆から”念派”送られて
今頃クシャミしてませんか??(^o^)丿
| しまねこ | 2009/06/16 2:16 PM |

まろくん、みなさんの
アツイ期待でプレッシャーですね!
がんばれ!まろくん!
| ゆう | 2009/06/16 8:03 PM |

抽選を楽しみにしています。
当選確率は低そうだけれど、まろ君の活躍を応援しています。
| ketty | 2009/06/16 9:55 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/387
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links