まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 梅雨の晴れ間に…。 | main | 想いは届くのか…? >>
# プレゼント企画応募状況中間報告&北の皇帝陛下より。


 さて、皆様、ブログ開始1周年記念プレゼント企画への参加も、

   いよいよ明後日(日曜日)までとなりました〜。
             

 
 
             ↓ 後ろからひそかに忍び寄る魔の手…。

 そろそろ、抽選の準備やプレゼントの仕分けもしなっくちゃね。

   忙しくなるぞ〜。


 

 そのリボン、こっちに寄越すにゃ!    きゃ〜、助けて〜。
 
 
こらっ、まろ君! 



  

 おいら、仕事してんだから、邪魔しないでくださいよ〜。

 
 ちぇっ、生意気なやつ…。ネコはネコらしく、遊んでいればいいんだにゃ!


 

まろ君、リボン返しなさいっ!          イヤ〜〜〜〜。


 
あ〜、早くもヨダレでべとべとです。

こうなったら、仕方ない。しばらく遊んであげるしかないですね…。 


 

 最初から、そうすればいいにゃん!


 

すかっ!    あれ…?


 

 もう怒ったにゃん!


 

がぶ〜〜〜っ。



と、まぁ、いつもの調子でリボン遊びが続くのでありました…。 

細いだけに、お口の中にするすると入っていくスピードも速いので、

まったく油断できません…。


 

 ふぅ、相変わらず凶暴だな〜。

   そんなんだから、北の皇帝陛下から

   やんわりとお断りのメッセージがくるのさ…。



え〜、この件に関しては、侍従長さんのブログをお読みくださいませ〜。

ニコライ皇帝陛下からのご丁重なるお言葉に、

管理人、少々うろたえるやら吹き出すやら…。 




まろの反応もお見せしたかったのですが、

今日は紙面の都合で割愛させていただきます。

また日を改めまして紹介いたしますので、どうぞお許しくださいませ〜。 





 
では、お待たせ〜。プレゼント企画応募状況の中間報告です。 


A賞  しろにゃんさん  猫草さん  ゆうさん  ちょちょさん  

     shippoさん  kettyさん
    


B賞  yukiさん  まぁーこさん  しまねこさん  ぽんちゃんさん

     宮碧ちこたさん  pipiさん


C賞  yaeさん  ちおさん  ミミココさん  Rucionさん



今日現在、以上のようになっております。

何か見落としや間違いがございましたら、至急ご連絡くださいませ。




   
 ブログ開設1周年プレゼント企画、実施中!

      詳しくは、
こちらをご覧ください。





 


  
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ       広島ブログ
 
ランキングに参加しています。
  
 ポチポチポチッとクリック、お願いにゃ〜!

         
 
明日は、息子の高校の行事に参加するため、

早朝より新幹線で出かけます。(隣県なもので…。)

帰りも遅くなりそうなので、もしかしたら、

ブログの更新はおやすみするかもしれません。 



 
| comments(15) | trackbacks(0) | 22:10 | category: まろ君日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:10 | category: - |
コメント
おお!
まろくんとニコライくんの
コラボネタですね〜!
遠く離れた場所の
ニャンブログ同士で
おもしろいですね!

| ゆう | 2009/06/12 10:26 PM |

ぷははっまろ君怒られちゃいましたね^^;
お断りされた腹いせだったりして^^;
それにしてもモフモフゼロ8個って?(笑
まろくんモフモフたくさん貯めないとね^^
何ならリュウのモフモフも貸そうか?(笑
最後のまろ君のガブ顔とってもキュートですね^^
(最後まで開かずの箱が気になりますが^^;)

明日は更新休みかも・・ですか@@;
たまにはごゆっくりしてきてくださいね(*^^*)
| yae | 2009/06/12 11:51 PM |

キャロットさん、久しぶり♪
綺麗な金色のリボン、この間みたいに食べちゃったら大変。
少し遊べて満足できたのかな、まろ君。

明日は、息子さんの学校へ行かれるのですね。
気をつけて。また美味しいものを食べてゆっくりしてきてください。
| ketty | 2009/06/13 12:49 AM |

お久しぶりです。いつもコメントいただいてたのに中々訪問できずにゴメンなさい(;ωノ|柱|。。。
で・・・久しぶりに訪問させていただいたのにも関わらずギリギリで1周年企画プレゼントに応募させてもらおうかな・・・と(´・ω・`;A) アセアセ
ずうずうしくて申し訳ないのですが・・・出来たらA賞に・・・
すごい可愛い通帳ケースなんで是非とも!!

企画の最後の画像のまろ君の目が可愛すぎるんで〜
ほほえましくなったのと同時にまろ君が当たったら|ω・`)プッ♪なんて思ってしまいましたが・・・それは無理ですね〜(汗)

それと、ブログの雰囲気がすっげ〜お洒落で好きです♪
お写真がメキメキ上手になってるので羨ましい限りです★
現状まだ仕事になれず、訪問出来ない日もありますが、
これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いしますね〜
| らいママ | 2009/06/13 1:09 AM |

キャロくんもプレゼントの準備のお手伝いをしてうrんですね〜♪
まろくんは相変わらずマイペース(´艸`)
そんなトコがやっぱり可愛い〜♪
| 宮碧ちこた | 2009/06/13 1:01 PM |

キャロくん久しぶり、
相変わらずなんともいえないイイ表情です(*^m^)
包装のお手伝いご苦労様ですm(__)m

本日、参加させていただきました(^^)
| マンチカン | 2009/06/13 2:47 PM |

こんにちは(*´∇`)ノ
一周年おめでとぅございます♪
まろくんの可愛さと写真の綺麗さにいつもほれぼれしています!
これからも可愛いまろくんの姿を楽しみにしていますね!
・・・( *´艸`)ワタシも応募してもよろしいでしょぅか〜(汗)
ずうずうしくもB賞に応募したぃですー・・・
よろしくおねがいしますっ
| おデブにゃんこ | 2009/06/13 2:54 PM |

侍従長さんのブログ 読みましたよ〜〜
すっごい お話形式でよくできたブログですね。
感心しました。

まろ君の がぶがぶ 楽しそうだ〜
ヒモは 食べちゃうから 気をつけないといけないけど
こんなの見ると 遊んであげるかいがありますね。
| pipi | 2009/06/13 6:29 PM |

はじめまして^^
ブログ一周年おめでとうございます。
白いチンチラに憧れていて、
是非一緒に暮らしたいと思っていながら
なぜか我が家に来たのはチンチラ×メインクーンの
茶色い子でした^^;
でもまろ君を見ているとやっぱりいいなぁ〜なんて思っちゃいます。
また遊びに来きます^^
| pie | 2009/06/13 7:11 PM |

きゃーまろ君ふられちゃったの?
って、覗いて来ましたよ〜。
お相手の女神様、お美しい!!
でも、まろ君だってイケテるよ♪
(というようなゴマスリは、当選に関係しませんよね 笑)

すっきりしたテンプレートが、写真の美しさを際立たせてますね!
| しろにゃん | 2009/06/13 11:16 PM |

今日は、いちだんと激しいですね〜
キャロさんの狂言回しもステキ。
| yuki | 2009/06/13 11:59 PM |

あれれ〜最初の2行しか行きませんでした〜
にゃん生間違えるぞよ(違うか^^;)って、諭されてましたね、、、初失恋!?(笑)
わたしの宝石〜
待ってましたっ!まろくんのウィンクが、わたしのGetを予言しているようですね〜(あれ?違いますか^^;)
| yuki | 2009/06/14 12:07 AM |

★ゆうさん

ポストカードから始まった恋の行方は…?
すぐに消滅してしまうのか、それとも何だか分からない
泥沼にはまっていくのか、まったくもって見当がつきません…。(^^;)


★yaeさん

モフモフというのは、お腹のマッサージのことだと思われます。
我が家でそんなことしたら、こちらの手が傷だらけです…。(^^;)
で、0が8個ということは…、100000000回=1億回?!
う〜ん、気の遠くなるような数字ですねぇ。
とても払いきれません。
それに、あちらのお宅のモフモフは、優れたゴッドハンドによって
行われているので、
下手くそがやると「もうよいっ!」と拒絶されるのは必至…。(^^;)

箱の中、見たい?見たいですよね〜。(^^)


★kettyさん

リボンやひもで遊ぶときは、本当に目が離せません。
どうしてこんなもの食べるかな〜。(-_-)
しっかり遊んであげて、後はちゃんとしまっておかなくっちゃね。

息子の学校では、PTA総会に講演会、進路説明会と
盛りだくさんでした〜。
で、肝心な話の部分で、いきなり睡魔が襲ってきたりして…。(^^;)


★らいママさん

プレゼント企画の応募の件、了解いたしました〜。(^^)
残念ながら、まろはすごく手がかかりますので、
よそ様のお宅に差し上げたらご迷惑かと…。(^^;)

写真は、サイズが大きくなっただけで、特に何も変わってないんですよ〜。
やっぱり大きい方が見栄えがするから、少しは上達したように
見えるのでしょうかね〜。
でも、褒めていただいて、とてもうれしいです。ありがとうございます。(*^_^*)

ここのところ、すごくお忙しそうですね。
お時間のないときは、どうぞ、ご無理をなさらないように…。(^^)


★宮碧ちこたさん

まろが手伝い始めると、余計に時間がかかってしまうので、
適当に遊んでいてくれるほうが助かります。(^^;)
キャロさん、しっかり者でいい感じでしょ?(^^)




| まろん | 2009/06/15 5:53 PM |

★マンチカンさん

プレゼント企画応募の件、了解いたしました〜。
なんだか随分悩ませてしまったみたいですね〜。(^^;)

あみねこさんは、いつも同じ顔をしているはずなんですが、
ちょっとした角度の違いや、手足の表情のつけ方で、
いろんなことをしゃべっているようにも見えますよね…。
まろと私だけだと一本調子になりがちですが、あみねこさんの登場で、
ちょっとは変化を持たせることができたかも?(^_^)


★おデブにゃんこさん

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
プレゼント企画応募の件、了解です。(^_^)

これからもこんな調子でまろとの日々を綴っていけたら…
と思っています。また遊びにきてくださいね。(^^)


★pipiさん

侍従長さんのブログは、内容やセリフが凝っていて、すごく面白いですよね。
3にゃんの性格や立場(身分?)の違いがはっきりしているので、
今日はどんなドラマが〜?と、楽しみに覗かせていただいております。(^^)

ヒモは大好きなだけに扱いを間違えたら大変なことになっちゃいますよね。
しっかり遊んであげて、後はちゃんと片付けておかなくっちゃ。

| まろん | 2009/06/15 10:18 PM |

★pieさん

ようこそおいでくださいました〜。
コメントをありがとうございます。(*^_^*)

縁あっていっしょに暮らし始めたまろとの生活を書きつづって
1年がたちました。
どこにでもあるような、平凡なネコ日記(および身辺雑記)ですが、
よろしかったら、また遊びに来てくださいね〜。(^^)


★しろにゃんさん

ふふふ、ごますり〜。
まぁ、くじを引くのはまろですからね〜。
(ちゃんと引いてくれるかどうかは定かではないけれど…。)
まろに効くのは、ゴマではなくて、鰹節かも…。(^^;)

テンプレートを変えると、気分転換になっていいですよ〜。(^^)
前のも結構気に入ってましたが、写真のサイズを
大きくしたかったので、とりあえずこれに落ち着きました。


★yukiさん

皇帝陛下のお言葉は、おろそかにはできませんからね〜。(^_^;)
いや〜、それにしてもブログ巡りをしていると、
あちこちに美にゃんさんがいて、目移り(?)しそう…。(^^;)
でも、その子たちの誰とも、実際には会うことはないのかなぁ…
と思うと、ちょっと残念…。
あ、私自身は、もちろんその気になれば行けますけど、
まろは、絶対に無理…。
ちわり君みたいに、おでかけOKならば、どこかでステキな子に
巡り会えるかもしれませんね。
(おっと、カワイイわおんちゃんを差し置いて、それはないか…。)
| まろん | 2009/06/15 10:37 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/385
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links