まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< リボンは大好きだけど…。 | main | またたびの反応は? >>
# いいもの届きました。


 
 う〜ん、いい匂い。

   ふるさとと、しまねこ母ちゃんを思い出すなぁ。
                       

 
  
キャロさんの生みの親であるしまねこさんから、

本日、いいものが届きました。


                 
またたびの枝と乾燥させた葉っぱのセットです。 
                 
まだ収穫して日も浅く、匂いがしっかりと残っているのがすごい!!

これは効きそうですね〜。


  

 
 ひとりで何ニヤニヤしてるにゃ?

 
 あ、いや、別に〜。




 
 危ない、危ない…。もうちょっとで感づかれるところでした〜。

   さて、邪魔者は去ったようだし、これでゆっくり楽しめるぞ。


                   

 
 うふ〜ん。


 


 あは〜ん。




 
 もうたまりません〜。





 あいつ、何やってんだか…。

 
 
さてさて、肝心のまろ君の反応は…?

以下、次号! 


 
「おいおい、引っ張って、どうすんの?!」と言われそうですね…。

というか、今日のまろ君の様子で、お見通しですかね〜。 









  にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ       広島ブログ
 
ランキングに参加しています。
  
 ポチポチポチッとクリック、お願いにゃ〜!


                   
| comments(8) | trackbacks(0) | 21:30 | category: まろ君とキャロット |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:30 | category: - |
コメント
キャロさん、かわいい。
そして、これを撮っている時のまろんさんを想像すると、
すご〜くカワイイです^^
もしかして、まろくんは、ちわりと同じ、またたびオンチ!?
次回、真相(?)が明かされるわけですね!(笑)
楽しみ〜
| yuki | 2009/06/05 11:05 PM |

おー!!久しぶりのキャロさんですね
やっぱりいいわぁ〜
へぇ〜
またたびご自分で収穫したんですね
効果のほどはどうだったのか早く知りたいわね
| まぁーこ | 2009/06/06 6:00 AM |

ご無沙汰してしまいました。
おや、ステキなものが届いたのに、
まろくんは下戸さんですか(^^)?
キャロ君はご満悦なお顔なのに♪

我が家もジョゼフィンちゃんはものすごい反応をしますが、
ニコライくんはほとんどキョーミを示しません。
不思議ですよね〜...
で、真相はいかに。。。
| Rucion | 2009/06/06 8:51 AM |

おお!届きましたか♪
良かった〜〜〜(^◇^)

…しかし(汗)
ありゃりゃ★(^_^;)ダメデシタカ?

そうなんですよねwww
ニャンズによって反応には差があるようです。
惜しい!
色っぽいまろ君が見たかったぁぁ

…なんてね。

まろんさん、期待させちゃってゴメンナサイ〜〜〜(>_<)
こればっかりは試すまでワカンナイですもんね!
| しまねこ | 2009/06/06 9:53 AM |

いいものを貰いましたね(^^)

キャロ君、表情がホントいいですね(*^m^)
いいキャラクターです(^^)

次回、まろ君の反応が楽しみです(^^)
| マンチカン | 2009/06/06 12:18 PM |

うふふっキャロくん可愛いポーズで
ご満悦ですね♪
でもまろくんは・・・^^;
国産またたびの上物なのにもしかして無関心ですか・・
ウチも実は粉には反応するけど枝だと反応悪いです^^;
キャロ君の体にまたたびのニオイが
移りこんだらもしかしたらまろくん
キャロくんにスリスリ・・なんてことにならないかな^^
| yae | 2009/06/06 2:52 PM |

キャロ君とまろ君対照的ですねww

次回が 楽しみです。
| pipi | 2009/06/06 3:33 PM |

★皆様、いつもコメントをありがとうございます。

今回も、手抜きの「まとめてお返事」バージョンで
ございます。(^_^;)


キャロさんは、いろいろ手を加えて撮影するのに、
ちょうどよい大きさ(いや、小ささ)です。
まろだけでは、単調になりがちな内容に、
ちょっと変化をもたらしてくれる貴重な存在でございます。
でも、「あいつ、何やってんだか…。」という
まろの冷ややかな視線は、キャロさんにではなく、
きっと私に向けられているものと思われ…。(^_^;)

キャロの生みの親であるしまねこさんには、
本当に感謝感謝の日々でございます。
今回は、新鮮なまたたびまで送っていただき、
ありがとうございました。
ちょっと普通では手に入らない、貴重なものですよね。
これで、へろへろ〜、べろべろ〜になるまろの姿が
見られるに違いないと思ったのですが…。(^^;)



| まろん | 2009/06/07 12:58 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/378
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links