まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ようこそ、あみねこさん! | main | この毛玉、どうする? >>
# 弟…だよね?


  
 え〜、皆さん、キャロットです。

  「キャロ」と呼んでいただければ、うれしいな〜!

  昨日は、到着早々大変な目に遭っちゃったけれど、

  まぁ、あれ以上ひどいことにはならず、やれやれ〜でした。
                           


              
 でも、長旅の疲れと緊張のため、昨夜はちょっとよく眠れず…。

   あ〜、眠…。ちょっと失礼してお休みな・さ・い…。

           

                          
 う〜ん、こいつめ、主役の座を乗っ取る気だにゃ…。

  寝てる間ににゃんとかしなければ…。




           
 あれ? ついてない…。  ♂ではにゃいのか…?


 

                
 お母しゃんは、弟だって言ってなかったっけ…・?


           

    
 う〜ん、どっちにゃんだろ〜???



変なことが気になってしまったまろ君。

そこで考えていてもしかたないんだけどなぁ。 





              
変な声でうろつく外ネコさんにもほとんど興味を示さないまろ君にとって、

本当は、♂も♀もないんですけどね…。

連続写真から、こんなことしか思いつかなかったまろんでした〜。 




 




  にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ       広島ブログ
 
ランキングに参加しています。
 
 ぽちぽちぽちっとクリック、お願いにゃ〜!



              


| comments(9) | trackbacks(0) | 20:31 | category: まろ君とキャロット |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:31 | category: - |
コメント
ぷぷぷっ(o´ω`o)
なんだかピッタリのアテレコで
ウケました〜〜〜
だらだらが得意のはずのあみねこですが
小さめのだと体が硬いか??(^_^;)
いやこれは編み手のウデの問題…

しまはこの細い毛糸に一番反応してて(他のにはあんまり…)
編んでしまえばいいのですが
そのままの長いヒモをよく狙ってました。
あ、かじったところはちゃんと処分しました(^_^;)

でもなぁ、ずっと見張ってましたから
やっぱりネコの匂いがついているのかな?

まろ君、どうか宜しくね☆
| しまねこ | 2009/04/16 8:49 PM |

ふふ^m^
まろんさん上手〜♪
このまま絵本でも出来そうですよ!

ほんでもってついでにキャロたんの股間につけてあげちゃうとか(笑
| まぁーこ | 2009/04/16 9:25 PM |

キャロさんに、興味津々なまろ君ですね。
ストーリー仕立ても楽しめました♪
↓記事の「ニルスの不思議な旅」って、懐かしい!!!
| ketty | 2009/04/16 10:02 PM |

まろ君の 表情がすっごくいいですね。

まぁーこさんとおなじく つけてあげましょう〜〜〜(▽)イヒ
| pipi | 2009/04/17 7:45 AM |

面白くって大笑いしちゃいました!
まろくんの表情、最高〜(´艸`)
| 宮碧ちこた | 2009/04/17 2:24 PM |

そぉだね〜まろ君、急に弟だなんて言われたら相手のこと細かく調べたくなるよねー(*^_^*)
キャロたんはきっともう「さよたま」してるんだよぉ♪
| みこらび | 2009/04/17 2:36 PM |

あははっ面白い〜^^
写真とセリフがぴったりですよ(笑
まろ君はキャロくんに興味津々なんですね^^
キャロくんもいい味だしてますね〜。名コンビになりそうですね^^
| yae | 2009/04/17 3:09 PM |

ちょっと笑ってしまいました(*^m^)

4枚目のまろ君がまさにそのセリフぴったりです( ´艸`)
きょとんとしたまろ君の顔好きです(*^_^*)
| マンチカン | 2009/04/17 6:18 PM |

★しまねこさん

あみねこさんの実物を触るのは、キャロが初めてなんですが、
本当は、もうちょっとだら〜んとしているものなんですか…?
キャロは、ポーズが取りやすくって、
私はすごく気に入ってますよ〜。(*^_^*)

あはは、しまちゃんの匂いつきかも〜?
そりゃ〜、興味津々ですよね。(^o^)


★まぁーこさん

うふふ…、それはそれでかわいいかもしれませんね〜。
でも、不器用な私がつけたら、せっかくの作品が
台無しになっちゃうので、やめておきましょう。(^_^;)


★kettyさん

「ニルス」の最初の放送は随分前ですが、
若かりし頃の私、夢中になって見てました〜。(^^)
子ども達も大好きで、何度もビデオで見ては楽しんでいました。
ストーリー良し、キャラクター良し、音楽良し!
なかなかの名作でしたね〜。(*^_^*)


★pipiさん

連続でずっと表情を追っていくと、
時たまこういう面白いのに出くわします。
いろんな表情を見せてくれる、芸達者な(?)ネコです。(^_^;)

いひひ…。かわいくつけてあげられるのなら、
それも有りかとは思いますが…。
私の腕では、せっかくのあみねこさんが台無しになってしまいますので、
やめておきましょう。(^_^;)


★宮碧ちこたさん

楽しんでいただけたようで、何よりです。(*^_^*)
あまり下ネタっぽいのは使わないようにしているのですが、
今回は特別です〜。(^_^;)


★みこらびさん

そうそう、「さよたま」です!
そのとおり〜!!(^o^)
自分と同じ境遇のキャロのこと、親近感がわいたかも…?(^_^;)


★yaeさん

私がキャロのことを構っていると、妬けるんでしょうかね〜?
なんだかそんな気がしてきました。(^_^;)
仲良く2ショットを撮りたいのですが、
なかなかチャンスに恵まれません。


★マンチカンさん

楽しんでいただけたみたいで、何よりです〜。(^o^)
真面目にいろんな顔をしてくれるまろが、本当におかしくて…。
これだから、ネコ写真はやめられません…。(^_^;)
| まろん | 2009/04/19 10:57 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marokun-nyan.jugem.jp/trackback/326
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links