まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< がぶがぶ動画。 | main | のぞき窓。 >>
# 要ダイエット…?



 ステキな箱、見つけた〜。
              


  

         
 これぐらいにゃら、


        

       
 ピョンと跳んで、


                    

        
 らっく楽〜、


       

        
 の、はず…。


             

     
 あら…、にゃにかが引っかかって、


               


 あら〜〜〜ん…??


       


 まろ君、もしかして、お腹がつっかえちゃったのでは…?


  


 ふん、ちょっと失敗しただけでし!


           
この箱、1月8日の記事にも登場したものですが、

箱のふたになる部分が、内と外、どちらを向いているかで

明暗が分かれちゃったようですね〜。

でも、まろ君のお腹がプヨンプヨンなのも事実ですぞ! 






                              





こちらの地方、今日の最高気温は3℃だったらしい。 

この冬一番の冷え込みだ〜。日中、雪も降っていたとか。

(我が家の窓からは、外の様子はわからない…。 )

でも、この寒さの中、意を決して、約4ヶ月ぶりに美容院へ! 

寒風の中、自転車をこいで帰宅したら、

「…バサバサの髪型じゃね〜。」とダンナ様。 


              
美容院に行ったことを知らせなかったら、

何日たってもそのことに気づかない。

「今日、行ってくるけん。」と教えたところで、こんな反応しか返ってこない。

失礼しちゃいますわ〜! 







  にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ       広島ブログ   

ランキングに参加しています。

 ぽちぽちっとお願いにゃ〜。


              



| comments(12) | trackbacks(1) | 22:07 | category: まろ君日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:07 | category: - |
コメント
温泉旅行から帰ってきました〜!
遅くなっちゃったので今日はポチ応援でお伺いしました。
また後日ゆっくり遊びに来ますね♪
| ちょちょ | 2009/01/24 10:21 PM |

まろ君、箱からお顔だしてる姿、かわいい。。。
なんともいえないお目目^^
お腹ぷよんぷよん?フワフワだからわかんないね♪
| ぽんちゃん | 2009/01/24 11:20 PM |

まろ君・・・お腹がつかえたんじゃないニャ!!お毛々だニャ!!って怒られそうですね(笑

3度は寒いのね・・・
日本は長いなぁ〜(笑

そんな寒い中美容院・・・それも自転車で!!
本当にご苦労様でした
| まぁーこ | 2009/01/25 12:11 AM |

まろ君ゴメン…
思いっきり笑ってしまいました(笑)

恥ずかしそうな顔のまろ君かわいいですよ(*^_^*)
| マンチカン | 2009/01/25 12:23 AM |

まろ君ってホントに全身豊かな毛皮で…(ナニを今更(^^ゞ)
後ろ脚のもっふりした感じを
楽しませんて頂きましたよ〜
長毛君はただでさえ膨張して見えますもん、大丈夫でしょう!

箱から顔を出しているショット、
お耳がポンポンのようになってて
キュートです!
| しまねこ | 2009/01/25 6:38 AM |

ハコの中から
チロリとのぞく
クリクリおめめが
とってもカワイイですね!
| ゆう | 2009/01/25 8:56 AM |

ま…まろくぅぅぅん!Σ( ̄□ ̄;)
可愛すぎですよぉ♪
始めの段階で、予想は付いたんですが…
予想以上の可愛さにメロメロです(*´Д`*)
| 宮碧ちこた | 2009/01/25 1:18 PM |

ぴょん がすっw
そんな音が聞こえてきそうですね。
オス猫は 体格が骨太くなるので
そのせいかもしれませんよ。

↓うちが前に飼っていた ぷりん(クマのおかあにゃん)も
マロ君と同じように手にじゃれてました。
流血してました><。
でも動画を見る限り あまがみしてる気がしますよ。
きっと まろんさんが痛いっていうのを夢中になる前までは?w
わかってるんでしょうね。
| pipi | 2009/01/25 4:59 PM |

まろ君お気に入りの箱、今も健在で何よりです^^
失敗しちゃったけど見事な脚力ですね〜^^

寒風の中自転車での美容室、お疲れ様です^^久々に綺麗にしたのにバサバサ・・・と言われると悲しいものがありますよね^^;
でもダンナの反応はウチも同じようなものです^^;
| yae | 2009/01/25 7:01 PM |

(*≧m≦*)ププッ
まろくんたら可愛い〜〜〜!
うちの子と同じだ〜(笑)
すごく1,2,3と勢いつけたのに
いつもこぅなるんですよね(笑)
こんなトコ見たら可愛くて嬉しくなっちゃいます♪
| おデブにゃんこ | 2009/01/25 7:53 PM |

★皆様、いつもありがとうございます。

今回もまとめてのお返事でお許しを〜。(^^)

まろは、男の子なので、骨格も大きいのかな。
高いところから飛び降りるときはは、「スタッ」という感じではなく、
「ドタッ」と音がいたします。(^^;)
もうすぐ1歳ですが、今後まだまだ大きくなるのでしょうか…??
この箱を使って日々訓練すれば、少しは運動不足も
解消するかもしれませんね〜。(^^;)

3℃で寒いと言ってたら、北国にお住まいの方々からは
笑われてしまいそうですね〜。
でも、暖かい瀬戸内生まれのためか、
寒さに対する耐性は、かなり弱いのです…。(ダンナもいっしょ。)
かと言って、夏に強いわけでもありませんが…。(^^;)

私の日常の足は、もっぱら自転車です。
自転車で数分以内のところに、
市役所、商店街、郵便局、銀行、公園、裁判所(?!)、税務署(?!)、
さらにもう2〜3分もあれば、JRの駅、デパート、大型ショッピングセンターなどなど、
なんでも一通りは用が足せてしまうという、
なんとも便利でコンパクトな街に住んでおります〜。(^^)
| まろん | 2009/01/25 11:25 PM |

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 職務履歴書 | 2012/08/11 9:56 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
大野員正の呼吸エクササイズ―基礎代謝アッププログラム
上げる 平均 計算 アップ 基礎代謝量 あげる カロリー ダイエット 計算式 運動 エネルギー 向上 男性 標準 飲み物 女性 年齢 筋肉 測定 消費カロリー 上げ方 基準値 up ストレッチ 年齢別 体温 食事 計算方法 率 bmi 〜ダイエットのプロが教えるの呼吸エクササイ
| これいかが | 2009/01/25 3:06 PM |
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links