まろ君とグーグー

ペルシャmix猫まろ君と暮らすお母さんの日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ビーズでこんなもの作ってます。
JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

今日は、趣味で作ったへなちょこビーズ手芸の作品紹介です。



かなりの素人作品なので、デザインのまずさとかセンスのなさとか

仕上がりの下手くそ加減とか、

まぁ、そのへんのところは、大目に見てやってくださいませ〜。


 

何やらあれこれくっつけてるだけのストラップ。




色違いでも作ってみました〜。

1つあれば十分なのにね。




「パーツクラブ」というビーズの専門店で購入したいろいろなパーツを

ただくっつけているだけ。

でも、あ〜でもない、こ〜でもないといろいろ考えながら、

無心に作ってる時間は、すごく楽しいのです。

以前は、テグスを使った作品作りを少しだけしていましたが、

今は、こんな感じで金具を使っての作業にどっぷりはまっております。




こうやって拡大してみると、すごくアラが見えてしまいますね〜。

 
 
実は老眼が進んでいると思われ、手元がはっきりと見えてないのです。

丸カンとかきちっと閉じてるつもりでも、できてないところが…。

うひ〜、恥ずかしい…。




ビーズとか金具とか、そんなにいろんな種類を持ってるわけではないので、

どうしても色合いや雰囲気が似たりよったり。



ピアスはしない。指輪はきらい。

ネックレスも本当は鬱陶しくて好きじゃない。

でも、ま、敢えて身につけるとしたら、やっぱり首から提げるものですかね…。




作ってはみたけれど、自分では気恥ずかしくて身につける気がしない…。

まぁ、娘のところにでも送りつけるとするか。


 
 
 
 
まろ君は、作業中はほとんど邪魔することなく昼寝に没頭しているのですが、

撮影会になると、好奇心がむずむず…。


強烈なネコパンチをお見舞いされ、あっけなく壊れてしまいました〜。 


 

 うへへ〜、どんにゃもんだい!
 
 
  
こんなのを獲物と勘違いしているようでは、

まだまだ修行がたりませんね…。 



 

あああ〜、そんなに爪を出したら、傷がつく〜。

   
 

食べちゃ、ダメ〜〜〜っ! 


 

こんな我が家では、高級品は心配の種になるばかり。

いいんですよ、私には安物のビーズアクセサリーで十分…。 





 

みなみさん「みるくのしっぽ」で開催中の「お腹まるだしコンテスト」に、

  まろ君も参加中。(エントリー癸隠后

        

   
             ★ 投票会場は、こちら 



    投票期
間 : 2010年7月1日(木)〜7月8日(木)


            
      おかげさまで、今のところ、結構上位に食い込んでいるような。

      ありがとうございます〜。

      もうしばらくお付き合いいただけるとうれしいにゃ〜ん。 





 
ランキングに参加しています。  
   
     
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ   ぽちっとよろしくにゃ!

 

     いつもありがとうございます。

     お時間がありましたら、

        こちらと           こちらにも

     
   広島ブログ

      ぽちぽちっとお願いにゃ〜。


                     

| comments(13) | trackbacks(0) | 23:16 | category: 手作りいろいろ |
# 背後に視線を感じながら…。

昨日、イチゴジャムをコトコト煮ている間に、

こんなものも作っておりました。

キットなんですが、ビーズのアクセサリーです。
               
続きを読む >>
| comments(7) | trackbacks(0) | 22:57 | category: 手作りいろいろ |
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
クリックしてね!
広島ブログ おきてがみ にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ブログ村はランキング不参加
Links
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
誕生日
Search this site
Sponsored Links